脱毛娘。とは?あの脱毛ラボ(Labo)が新ユニット発表! | 全身脱毛エピトーク【サロン口コミ・評判】

脱毛娘。とは?あの脱毛ラボ(Labo)が新ユニット発表!

脱毛娘。とは?あの脱毛ラボ(Labo)が新ユニット発表!

あの全身脱毛で人気の脱毛ラボが、新ユニットをプロデュース!
3人の人気タレントが、女性の脱毛の悩みを解消する活動を行っていきます。
 

脱毛ラボの「脱毛娘。」とは?

「脱毛娘。」は、脱毛ラボが発表した新しいユニットの名前です。
人気タレント3名による活動を行います。

気になる人気タレントとは・・・!?
矢口真里さん辻希美さん高橋愛さんの3人です。

全員が身長155cm以下ということしか発表されていませんでしたが、確かに3人ともそのとおりで、まさに話題性のある人気タレントですね。

福岡アジアコレクション(FACo)で発表され、記者発表もされました。
矢口真里さんは、「目から下は全身きれいです。デリケートゾーンもです」と全身ツルツル宣言!

「30秒CM」も見ることができます。「YOUTUBE」「Spotlight(スポットライト)- 心うごかす、新発見を」にて公開されています。

脱毛娘をプロデュースをした発起人は誰?

脱毛娘の発起人は、株式会社セドナエンタープライスの代表取締役社長である藤澤学さんです。民放のテレビ局で放送作家をした経歴を持ち、バラエティやドラマなどを手がけていた方です。

すでに5年前から「脱毛娘」の構想を練っていたそうですね。一般の方々に夢を与えられるイメージガールとしての活動を実施していくと発表されています。

脱毛のイメージガールというと、<キレイで素敵>ということが多かったですね。「私はあのようにはなれない、無理!」と思っていた方も多かったでしょう。しかし、より身近で夢を感じられるようなイメージガールであれば自信がもてるようになるのではないでしょうか。

株式会社セドナエンタープライスは、脱毛ラボだけではなく、セドナグループの芸能プロダクションも事業展開しています。

今後の活動に期待できそうです。

脱毛ラボの人気の理由

datsumoulab_20160307
脱毛ラボについてまだよくわからないという方のために、脱毛娘が活動する脱毛ラボについても簡単にご紹介しましょう。

全身脱毛革命サロン「脱毛ラボ」の大きな特徴は3つ。

  • ほぼ無痛の脱毛を実現(S.S.C脱毛実施)
  • 選りすぐりの脱毛士の技術とサポート体制が充実
  • 通いやすい駅近に各店舗があり、夜22時まで営業

どうですか?これだけ見ても、よくある脱毛サロンへの不安や悩みが解消されそうだと思いませんか?

特にすごいのは、次世代の脱毛法といわれる「S.S.C脱毛」も採用していること。
光脱毛の一種で、お肌に直接ダメージを与えることなく、しかも美容効果があると話題の脱毛法です。

この「S.S.C脱毛」を取り入れているサロンはまだ少ないため、痛みに弱い方や美容効果も期待している方には特におすすめです。

>>脱毛ラボ(Labo)についてもっと詳しく確認するならこちら<<

2024年最新のおすすめ脱毛サロン
2015.03.17 ニュース

関連記事

ニュースを全て表示