脱毛娘。の1人目は辻希美!脱毛ラボ(Labo)の新ユニットに注目♪ | 全身脱毛エピトーク【サロン口コミ・評判】

脱毛娘。の1人目は辻希美!脱毛ラボ(Labo)の新ユニットに注目♪

脱毛娘。の1人目は辻希美!脱毛ラボ(Labo)の新ユニットに注目♪

脱毛ラボ(Labo)が新ユニットを発表しました。そのユニット名は「脱毛娘。」
脱毛娘。の概要記事はこちら。

3人のうち、脱毛娘。1人目は辻希美さんだったんです。
あとのふたりは、矢口真里さん高橋愛さんです。
 

1人目の脱毛娘。は辻希美さん!

ご存知のとおり、元モーニング娘。の辻希美さんが、脱毛娘。の1人目です。
発表前のヒントでは、155cm以下の人気タレントとのことでしたが、まさに153cmですごく人気のあるタレントさんでしたね。

2000年、第4期としてモーニング娘。に入り、2004年に卒業するまでは、ミニモニとしても活動して大人気でした。その後もバラエティ番組などでも活躍していますね。

2007年に杉浦太陽さんと結婚して、今は3児の母。
2014年に、子ども服ブランド「Saruru」をオープンして、活動の幅をどんどん広げています。

常に話題になる辻希美さんですから、これから脱毛娘。としての活動もすごく気になります。タレントであり、母であり、妻である辻希美さんですから、共感できる女性も多いのではないでしょうか?

話題性十分ですね!
今後は、ファッションショーなどにも出演していくそうですし、CDデビューもあるかも?という声もあります。脱毛娘。の活動に注目していきましょう。

脱毛ラボのスピード脱毛計画

datsumoulab_20160307
そんな脱毛娘の3人を結成した脱毛ラボのすごいところを今回もご紹介しましょう。

脱毛ラボは、様々なサービスが話題で人気があるのですが、そのうちのひとつがスピード脱毛です。

一般的に、脱毛は秋から始めると良いといわれています。これは、毛には毛周期という生え変わりのサイクルがあり、一般的な脱毛法だとその成長期に施術をするからです。部位によって若干違いがありますが、通常2~3ヶ月程度で1サイクルですから、それぐらい間隔をあける必要があるのです。

いくら自分が毎日通えるといっても、施術自体ができないために日数がかかるということになりますね。

だからこそ、紫外線などで傷んだ肌が落ち着き、夏までにしっかり脱毛処理ができる時期の秋がいいといわれているんです。

もうひとつの理由は、肌の露出が多くなってくる頃から脱毛希望者が急激に増えて予約がとれなくなるからです。いざ、夏の予定のためにすべすべお肌になろうと申し込みをしても、なかなか予約が入れられないというサロンも実際に多いため、空いている秋から始めましょうといわれていたんです。

しかし、脱毛ラボならそんな心配は不要です。春からでも間に合います。

脱毛ラボがスピード脱毛できる理由

脱毛ラボは、まだ数少ない「S.S.C.脱毛」ができるサロンです。

一般的な光脱毛は、毛周期の成長期に反応するライト脱毛です。
S.S.C.脱毛は、毛周期に関係なく脱毛できる光脱毛。

脱毛ラボはこの両方の合わせ技で脱毛!春から始めても夏に間に合うんです。

それ以外に、スピード脱毛できる理由は3つ

  • 全身脱毛の資格を持った専門スタッフが多い
  • マシン台数が多い
  • 営業時間が長い

こんな理由が上げられます。
つまり、予約が入れやすく自分の都合もつけやすいってことですね。


脱毛ラボは、脱毛娘。のユニットなど、新しいことにどんどんチャレンジしていくサロンです。
人気の秘密がおわかりになったでしょうか?

>>脱毛ラボ(Labo)についてもっと詳しく確認するならこちら<<

2024年最新のおすすめ脱毛サロン
2015.03.18 ニュース

関連記事

ニュースを全て表示