脱毛娘。の2人目は矢口真里!脱毛ラボ(Labo)の業界初の発想はすごい♪ | 全身脱毛エピトーク【サロン口コミ・評判】

脱毛娘。の2人目は矢口真里!脱毛ラボ(Labo)の業界初の発想はすごい♪

脱毛娘。の2人目は矢口真里!脱毛ラボ(Labo)の業界初の発想はすごい♪

脱毛ラボが結成する新ユニット「脱毛娘」。とうとうメンバーが発表されました。
脱毛娘の概要記事はこちら。

気になる2人目は矢口真里さんでした!
他のふたりは、辻希美さん高橋愛さんです。
 

2人目の脱毛娘。は矢口真里!

脱毛娘。の2人目のナチュラルショートの彼女は誰?
とても気になっていましたが、矢口真里さんだと発表されましたね。

矢口真里さんは、みなさんご存知のとおり、元モーニング娘。の第2期メンバー。
モーニング娘。絶頂期に大活躍しましたし、ミニモニとしても人気がありました。

2005年に卒業してからは、バラエティ番組に多数出演し、テレビで見ない日はないというほど。2013年に活動休止。そして2014年から活動を再開しています。

脱毛娘。の記者発表では、どこまで脱毛したのかという質問に対して「「全部です。デリケート部分も。全身です」と話されていました。

芸能人のすべすべのお肌に憧れている方も多いでしょう。
今後は、脱毛娘。の活動をチェクしながら、参考にしていきたいものですね。

それでは、脱毛娘を結成する脱毛ラボをまだよくご存知のない方のために、今回も情報をピックアップしてお届けします。

業界初!月額制全身脱毛プラン

datsumoulab_20160307
脱毛ラボの料金について今回はご紹介しましょう。さすがに、脱毛娘を結成した発想力同様、業界初の先取りした料金体制が整っています。

全身脱毛をしたい方にとって嬉しいのが月額プラン。

月額会員制コースなら、月に10,778円で月2回全身脱毛することができます。2回と聞くと「それだけ?」と思ってしまいますが、1回で全身の4分の1が脱毛できます。

施術できる箇所は48箇所。
月2回のペースで来店すれば、全身すみずみまでキレイになりますよ。

まとめて支払うのは不安であったり、無駄にならないかと心配になりますが、毎月ごとの支払いであれば安心して来店することができます。

安心!都度払いシステム「単発脱毛プラン」

全身脱毛は必要ないけど・・・初めてだから不安なんだけど・・・
そんな方のために単発脱毛プランも用意されています。

例えば、両脇なら1,058円、両ひざ下(表裏)なら6,458円。
肌の露出に合わせてちょっと試してみたいという方も、手軽に始められるのではないでしょうか。

月額制と単発脱毛プランの他に、部分脱毛6回プランなどもあります。自分の状況に合わせてお好みのコースを選択してください。

サロンで脱毛というと、価格が高いとか勧誘がしつこいのではないかと、なかなか始めるまでには勇気がいるものです。
しかし、料金が明確で無駄がない脱毛ラボの料金プランなら、気軽に脱毛スタートするのに最適です。


脱毛ラボは、徹底的なコストカットを行って、貧乏学生でも通えるような体制を整えています。

脱毛娘。の活動も夢を与えるものだと公表していますが、料金も含めてさまざまなことをユニークな発想で展開しているサロンです。すごいですね。

>>脱毛ラボ(Labo)についてもっと詳しく確認するならこちら<<

2024年最新のおすすめ脱毛サロン
2015.03.18 ニュース

関連記事

ニュースを全て表示