お得にサロンに通う方法は?脱毛の節約術3選 | 全身脱毛エピトーク【サロン口コミ・評判】

お得にサロンに通う方法は?脱毛の節約術3選

お得にサロンに通う方法は?脱毛の節約術3選

脱毛サロンに通うにしても、お得に通えるに越したことはありませんよね。

節約できるものであれば、節約をしながら通いたい。
このように考えることでしょう。

ではどのようにすることで、節約を行なうことができるのでしょうか?

一括カード支払いにしておく

一括カード支払いにしておくことで、手数料なしで高いポイントだけ手に入れることができます。
クレジットカードではポイント蓄積効果があり、高い買い物をするのであればカードを経由した方がお得です。

実際に獲得したポイントにて商品券などを手に入れるようにすることで、更にお得度は増すというものです。
これから全身脱毛を行なうのであれば尚更、高額な費用の支払いを求められることになります。

一括で支払う余裕があるのであれば、カードを経由して支払うことがおすすめです。

分割を組むなら手数料はサロンに出してもらう

ローンにて支払いを考えるのであれば、カードの分割機能を利用して組むことがおすすめです。
脱毛サロンの中には、カード支払いの分割手数料を全て負担してくれるところもあります

カードにて分割を組む場合であっても、回数を多くすればするほど手数料は高額になってしまうものです。
その為、なるべくなら手数料だけでも負担してくれるようなサロンにて、契約を考えることをおすすめします。

ただし、実際のコース料金が割高な設定になっているケースもあるようなので、必ず総合的に判断をしてお得であると感じられるサロンにて脱毛を行なうようにしておきましょう。

必ず体験脱毛に行く

脱毛は早くはじめたいと気持ちが焦る人もいますが、必ず体験を受けてからコースを組むようにしましょう
実は実際に脱毛に進んでみると、痛みで通えない人もいるんです。

しかしクーリングオフ期間なんて、本当にごくわずかな期間になります。

この期間内に2回目の脱毛が行なわれるなんて、まずはないと言っても良いでしょう。
まずは1回目の脱毛を終えてからでなければ、わからないことだってたくさんありますよね。

もし契約日と実際の脱毛日に差が生じるサロンであれば、クーリングオフ期間に解約を行なうことが不可能になるので大損することになります。
その為、まずは脱毛体験に行き通えそうであるかの判断をじっくりと行なった上で、問題が無さそうであれば契約に進むことをおすすめします。

またもし少しでも不安があるのであれば、体験時に無理に契約をすることを考えるのではなく、一度自宅に帰ってからゆっくりと考えて、本当に通いたいと感じた場合にだけ契約に進むと良いでしょう。

2024年最新のおすすめ脱毛サロン
2016.07.09 ニュース

関連記事

ニュースを全て表示