![]()
銀座カラー新宿東口店は無理な勧誘なし。もう少し予約が取りやすければ・・・。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 1.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
数年前、顔、腕、背中、vioと施術を受けました。全回数やったわけではないので完璧な脱毛ではないけど、少なくなりました。
施術中にスタッフからの無理な勧誘もなく快適に脱毛が進むので結構好きなサロンでした。
ただ、予約が取りづらく、2ヶ月に1回がベストなはずなのに、予約が出来るのは3か月に1回、しかも平日の午前とかでなかな通えなかったのが残念でした。
いつ行っても、お客さんもスタッフも沢山居て、繁盛しているんだなあと実感はしていましたが、
もう少し店舗を増やすとかして予約を取りやすくしてもらわないと、通いづらいです。
まったく脱毛をやらないより、ゆっくり脱毛できるからいいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、
もう少ししっかり通って、しっかり脱毛したかったです。
Q.良かった点を教えてください
お客さんによって接客態度を考えて接客しているのはいいなあと思いました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラーでは、プローブを滑らすようにして連続照射。一時間ぐらいで終わり
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都台東区)
-

銀座カラーは、施術の痛みがとても強い場所があり、やけどなどを心配しました。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

友人たちの薦めで初めて脱毛サロンに行きました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー心斎橋店。6回で施術を終了。キャンペーンで安く施術を受けられる
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

一度に全身一気にしてくれるので時短!嬉しい!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラー町田モディー店は、休日に、ふらっと立ち寄ることのできるサロン
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都町田市)
新宿区の脱毛体験談
-

ミュゼに5回以上通うと、最初よりも確実に毛が薄くなった事が実感できた。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

肌には優しいが、完璧に脱毛するには道のりが長い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

リラックスできるし、自己処理する必要もなくなり、ミュゼに通ってよかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

chou chou。スタッフの対応も、トラブルがないよう細かい気遣いがあります。
5.00 脱毛サロンchou chou(シュシュ)への投稿(東京都新宿区)
-

初めての脱毛ならミュゼがおススメ!新宿西口店でワキ脱毛始めました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

自己処理のわずらわしさから解放されて満足です!
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
