![]()
レリエフ東梅田店。予約が取りやすく、親切・丁寧な接客。好感が持てるサロン
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
ノースリーブのファッションをしたくて脱毛を始めようと思いました。
あまりお金がかからず、個人ではなく大きなところにしようと梅田の脱毛サロンをさがしていました。
家から近く、予約も取り易そうだったので通うことになりました。
Q.良かった点を教えてください
予約が取りやすく、親切・丁寧な接客でした。
脱毛後のケア方法等も指導がありしっかりしていると感じました。
室内も掃除が行き届いていて清潔でした。
ロビーは広々していて明るく綺麗でした。
ロッカーも鍵付で使いやすく、サロン着も清潔でした。
脱毛中はスタッフの方がフレンドリーにお話ししていただいたので気まずくなることもありませんでした。
受付の対応もよく好感が持てるサロンでした。
ただ、脱毛料金はお安いのですが、ケア用品は高かったです。
きちんとケアしなければ脱毛が上手くいかないこともあるとの事で、ミネラル(塩)のスクラブを購入しました。
実際このケア用品は効果が出ているのかいまいちよく分からなかったです。
また、脇だけの脱毛だったのですが、毎回他の部位や全身脱毛の営業トークがあり、お断りするのが気が重かったです。
肌トラブル等は起こることがなかったので、施術はきちんとされているかと思われます。
実際に肌トラブルが起こった場合はどのような対応するのかといった細かい点は案内がなかったように思います。
肌に異常があれば報告してくださいとだけ案内があったように思います。
サロンの為肌トラブルがあった際には非常に不安に感じるかもしれません。
レーザーの出力があまり強くないようで完全な脱毛は出来ませんでした。
脱毛後のケア方法等も指導がありしっかりしていると感じました。
室内も掃除が行き届いていて清潔でした。
ロビーは広々していて明るく綺麗でした。
ロッカーも鍵付で使いやすく、サロン着も清潔でした。
脱毛中はスタッフの方がフレンドリーにお話ししていただいたので気まずくなることもありませんでした。
受付の対応もよく好感が持てるサロンでした。
ただ、脱毛料金はお安いのですが、ケア用品は高かったです。
きちんとケアしなければ脱毛が上手くいかないこともあるとの事で、ミネラル(塩)のスクラブを購入しました。
実際このケア用品は効果が出ているのかいまいちよく分からなかったです。
また、脇だけの脱毛だったのですが、毎回他の部位や全身脱毛の営業トークがあり、お断りするのが気が重かったです。
肌トラブル等は起こることがなかったので、施術はきちんとされているかと思われます。
実際に肌トラブルが起こった場合はどのような対応するのかといった細かい点は案内がなかったように思います。
肌に異常があれば報告してくださいとだけ案内があったように思います。
サロンの為肌トラブルがあった際には非常に不安に感じるかもしれません。
レーザーの出力があまり強くないようで完全な脱毛は出来ませんでした。
Q.イマイチだった点を教えてください
営業トークをもう少し減らしていただければよかったです。
ケア用品も買いやすいお値段の設定であれば良かった。
レーザーの質を上げて、きちんと脱毛できるようにして欲しかった。
サロンの為不安が無いよう、肌トラブル発生時の対応の説明があれば良かった。
ケア用品も買いやすいお値段の設定であれば良かった。
レーザーの質を上げて、きちんと脱毛できるようにして欲しかった。
サロンの為不安が無いよう、肌トラブル発生時の対応の説明があれば良かった。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
北区の脱毛体験談
-

あまり効果が感じられなかったのでオススメはできません。
3.00 ラドルチェへの投稿(大阪府北区)
-

ジュネスでわきの脱毛!梅田店ではスムーズに次回の予約が取れた。
4.00 ジュネスへの投稿(大阪府北区)
-

初めてのVIO脱毛をエピレで行いました!
3.00 エピレへの投稿(大阪府北区)
-

ムダ毛が少なくなり、自己処理が楽になりました。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(福岡県北区)
-

あんまり効果出てない気がする。毛深いだけ?
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼは、最初のカウンセリングが長いし、その日に脱毛もしてもらえない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
大阪府の脱毛体験談
-

1年半ほど通って、気になるすね下や脇は3日に1回程度剃れば大丈夫なぐらい
4.00 ラ・ドルチェへの投稿(大阪府大阪市)
-

脱毛サロン(ビューティーマアレ)。予約はとりやすい?押し売りの有無は?
4.00 ビューティーマアレへの投稿(大阪府天王寺区)
-

始めの効果はすぐあらわれたものの説明とは違い…
2.00 エル.アンジュへの投稿(大阪府和泉市)
-

Dizで体感。痛みもほぼ感じず、輪ゴムではじかれた程度の痛みがあるくらい。
3.00 Dizへの投稿(大阪府北区)
-

自分で処理して、面倒で嫌だったワキ毛とサヨナラ出来て本当に良かった!
4.00 美容脱毛センター チャームへの投稿(大阪府岸和田市)
-

エステタイム。当日に契約すれば割引が。施術は、可もなく不可もなくです。
2.00 エステタイムへの投稿(大阪府北区)
