![]()
10回(3年)ぐらいは通いました。現在はワキの自己処理をする事がなくなった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
初めての脱毛だったので、本当に痛みや肌トラブルがないか少しだけ心配でした。でも噂に聞いていた通りほとんど痛みは感じず、一回の施術時間が僅か10分程度で終わるので、毎回本当にあっという間に終わってしまいます。一度施術をしたら最低3か月は間を空けないと次の施術が出来ないので、毛が生えてこなくなったと実感するまでそこそこの時間が掛かりました。総合的な脱毛回数はやはり個人差があるようですが、私はなんだかんだで10回ぐらいは通いました。なので3年ぐらい通ったことになりますね。年数にして考えると少し時間は掛かるなと思いますが、お陰さまで現在はワキの自己処理をする事がなくなったのでとても楽になりました。もっと早くから通っていれば良かったなと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼは、施述の金額も常にキャンペーンなどで割引あり。安く脱毛が受けれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県広島市)
-

カウンセリングで、部位別の金額やお友達キャンペーンのお知らせはあります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼのワキ脱毛で入会!長町店は、駅から近い場所にあり、地下鉄でも行ける
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県太白区)
-

比較的予約も取りやすくて、当日でもキャンセル待ちで入れることが多いです
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

ツルツルに!もう剃ることから解放されました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

3ヵ月に1度、2年ほど通った。毛の本数が明らかに少なくなって嬉しい!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(群馬県太田市)
世田谷区の脱毛体験談
-

回数を重ねるごとに肌がきれいに。汚かった脚が今では彼氏に褒められる。
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都世田谷区)
-

施術してから数年経ちますが、いまだにツルツル!本当にやってよかったです!
5.00 あきこクリニックへの投稿(東京都世田谷区)
-

ヴィトゥレ自由が丘本店で全身コースに。しっかり効果も感じられています。
5.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都世田谷区)
-

エステティックTBC下北沢店は勧誘が強引。個室も狭く迫られる感じ。痛みはなし。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都世田谷区)
-

RinRinは、VIOや背中などの事前の毛の処理に料金がかからない。
5.00 RinRinへの投稿(東京都世田谷区)
-

エピサロン。脇は痛みに耐えられたもののvioはかなりの痛みを伴いました。
4.00 エピサロンへの投稿(東京都世田谷区)
