レイビスは、予約もとりやすかったのと、スタッフがとても親切でよかった。
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
3.0 | 3.0 | 4.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
4.0 | 2.0 | 3.0 |
知人の紹介でクリニック予約をしていきました。
はじめてのレーザー脱毛でした。脱毛自体はじめての経験。
はじめに医師とカウンセリングをして脱毛箇所を決めて予約。
脇、腕を施術しました。背中は背中からヒップ、脚までやらないとパンツをはいたみたいに脱毛した箇所・してない箇所が一目瞭然なってしまうというので今回は脇と腕のみにしました。まずは脇。はじめてでしたが痛みもあまりなく、その後の手入れがだいぶ楽になりました。腕は若干チクチク痛みましたが気にならない程度でした。
レーザー脱毛なので今でもはえていません。
安いクリニックでやるとまたすぐはえてきますが、レーザー脱毛にしてよかったと思います。
一度レーザー脱毛してしまうともうやらずにいられませんね。
Q.良かった点を教えてください
予約もとりやすかったのと、スタッフがとても親切でよかったです。あとクリニック内もきれいでした。
今度は背中から脚にかけてやりたいと思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
でもそれだから予約がわりと取れやすかったのかもしれませんクリニックに対してイマイチだった点はありません。
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
レイビスの脱毛体験談
-
レイビスで脱毛。ホクロが多くても、丁寧にシールのようなものを貼ってくれた
4.00 レイビス(RAYVIS)への投稿(宮城県仙台市)
-
背中のエステは脱毛と同じ日!ブライダルエステに通う手間を考えると便利♪
4.00 エステティック レイビスへの投稿(大阪府北区)
-
ちゃんと効果が出るので、全身脱毛してよかったです
4.00 レイビスへの投稿(福島県郡山市)
-
レイビスの脱毛体験は、すぐにその場で試せる!剃毛もしてもらえるので楽!
4.00 レイビスへの投稿(福岡県中央区)
-
何回か痛かったですが、4回ぐらいからはもう痛みもなく寝てしまうほど
4.00 レイビスへの投稿(神奈川県西区)
-
スタッフがみんな優しくて、脱毛が楽しみでした。
4.00 レイビスへの投稿(北海道中央区)
中央区の脱毛体験談
-
リーインカーナ・アーティスト 本町店。毎回効果を実感!脱毛後の肌トラブルなし
4.00 リーインカーナ・アーティストへの投稿(大阪府中央区)
-
結婚式前に全身脱毛で肌を綺麗にすることができて良かったです。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-
ミュゼで回数を重ねる程に脱毛の効果を実感!しつこい勧誘はありません。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-
銀座カラー。輪ゴムで弱くはじかれる程度の痛みあり。痛みに弱い私でも余裕
5.00 銀座カラーへの投稿(兵庫県中央区)
-
丁寧でサロンも綺麗、毛が抜ける快感も最高です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-
ルイーズ銀座は、完全都度性なので金銭面でのリスクも低く、痛みもほとんどない
4.00 ルイーズ銀座への投稿(東京都中央区)