全身を一度で予約すると3時間くらいはかかった。2回に分けて予約できる。
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
4.0 | 4.0 | 4.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
4.0 | 3.0 | 4.0 |
はじめは回数を買っていましたが、やり始めてすぐに他の箇所も脱毛したくなってきたので、全身コースに変えました。最初から全身にすればよかったなと今では思います。デリケートゾーンは不安もありましたが、痛みもなく思ったよりも大丈夫で、すぐに慣れました。全身を一度で予約すると3時間くらいはかかったと思います。でも途中から、2回に分けて予約できることを知り、上半身だけの日と下半身だけの日と分けて予約するようになりました。時間が長くなるのは仕方がないのですが、光を当てる前後に肌を冷やすのですが、私にとってはその寒さに耐えることがつらかったので、2回に分けられてよかったです。あとは、事前に自分で剃毛してくるのですが、剃り残しがないか確認するときに、わき腹当たりがくすぐったいのをいつも我慢しています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-
脱毛サロンに通ったら確かに効果がありました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-
ミュゼは、スタッフの言葉遣いも丁寧で笑顔も良くて、しっかり教育されている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-
それほど痛くなく、初回から効果も出ています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-
痛みが少なくコストパフォーマンスが抜群!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-
何年間かずっと通えるのに、とてもリーズナブル!無駄毛処理がかなり楽に♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-
入店してから退店するまでの時間が20分程度!忙しい主婦でも気軽に通えた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県熱田区)
札幌市の脱毛体験談
-
最初に施術料を支払えば、施術回数及び年数は無制限。期限の設定がないのも◎
4.00 肌一流 顔やへの投稿(北海道札幌市)
-
脱毛サロンで気になっていた脚の毛がツルツルになりました
3.00 札幌脱毛サロンへの投稿(北海道札幌市)
-
それほど痛くなく、初回から効果も出ています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-
Pluma【プルマ】に行ってとても良かった!初めての脱毛で効果もすぐに実感できた
4.00 Pluma【プルマ】への投稿(北海道札幌市)
-
肌一流顔や。肌も本当にきれい♪堂々と脚も腕も出して出かけられるのが嬉しい
4.00 肌一流顔やへの投稿(北海道札幌市)
-
毛穴が目立たなくなりました!自己処理がへりました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)