![]()
1年半ほど通って、気になるすね下や脇は3日に1回程度剃れば大丈夫なぐらい
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
施術する前は、脇や足など、無駄毛の気になるところがたくさんありました。特に、毛が太いほうなので、夏になると毎日剃らないとすぐに黒くポツポツ、触るとじょりじょりになってしまっていて、肌は剃りすぎて荒れたり、カサカサになってしまっていたりしました。脇も、お風呂で剃ったりできない彼氏との旅行の前なんかだと抜いておかないと恥ずかしい思いをすることがありそうでストレスでした。ですが、脱毛の施術を受けていくと、かなり毛が薄くなってきて、生える個所も少なくなってきました。もちろん、すぐに効果はでませんが、今現在、1年半ほど通って、気になるすね下や脇は3日に1回程度剃れば大丈夫なぐらいに落ち着きました。まだ1年ほど通う予定ですが、コース終了後が楽しみです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
大阪市の脱毛体験談
-

脱毛を始めると顔用のシェイバーで毛の処理を。以前より毛が気になります。
3.00 L's (エルズ)への投稿(大阪府大阪市)
-

何年間かずっと通えるのに、とてもリーズナブル!無駄毛処理がかなり楽に♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

毛が濃い(脇やVIO)は、かなり減りました。リハルルは、しつこい勧誘なし
4.00 リハルルへの投稿(大阪府大阪市)
-

ピーエムケーのレーザ脱毛に。効果が目に見えたので脱毛にいくのが楽しかった
5.00 ピーエムケーへの投稿(大阪府大阪市)
-

光をあてる際の痛みよりも、当てる前に体を氷で冷やすことのほうが辛かった
3.00 ラヴォーグへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼ京橋店では、初回のカウンセリング時にコース説明や少し勧誘があった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
大阪府の脱毛体験談
-

レゾンでVIO脱毛。チクッとする感じはワキと変わらずで、全然我慢できる痛さ
4.00 レゾンへの投稿(大阪府大阪市)
-

丁寧な対応にリラックスして終始過ごせました
4.00 エピレへの投稿(大阪府大阪市)
-

急に肌を露出することになっても慌てることがなくなった。脱毛してとてもよかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

安いしカップルで通えて二人揃って満足です。
5.00 ビジュ(Bijou)への投稿(大阪府中央区)
-

脱毛ラボ 梅田店内は清掃が行き届いていていた。勧誘もそこまで強くない
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

ラドルチェは、施術スタッフの方がとても手際よくしてくれる!毎回満足♪
4.00 ラドルチェへの投稿(大阪府北区)
