約8年通いましたが、施術は年3回がいいところです。医療脱毛と比べれば安い
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
3.0 | 2.0 | 3.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
3.0 | 5.0 | 5.0 |
効果が出るまでにかなりの日数を必要とし、部位によってその効果にだいぶ差を感じました。以前医療脱毛を経験していたため、それと比べると効果がでるのが非常に遅く感じてしまい、しまいには行くこと自体が面倒になってしまいました。どうにか申し込んだ分はやり遂げましたが、効果に納得いかない箇所も残る結果となりました。予約が非常にとりづらいため、日数がかかったことも面倒に感じた一因だと思います。約8年通いましたが、施術は年3回がいいところです(通常は3ヶ月に1回ペースといわれています)。医療脱毛と比べれば安いことはメリットですが、次回また脱毛をするとしたら、多少お金をかけても短期間で効果を感じられる医療脱毛をしようと思ってしまいました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-
肌見せの季節前に脱毛でツルツルになりました
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県さいたま市)
-
いつもお客さんで賑わう人気店!その反面予約の取りづらさも…
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-
ミュゼ丸亀ゆめタウン。剛毛な人ほど効果がわかりやすい!2?3回で変化が!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(香川県丸亀市)
-
ミュゼ元町店で全身脱毛ライト。気になる部位をお得な値段で脱毛できます!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-
脱毛デビューでしたが痛みも少なく施術に関しては満足
3.00 ミュゼへの投稿(愛知県中区)
-
脱毛サロンが初めてで比べることができなかった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
大田区の脱毛体験談
-
ミュゼで脇・Vライン・顔・腕の4か所の脱毛を契約。全12回中4回施術した結果
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都大田区)
-
清潔感のある店内と物腰柔らかな女性スタッフが♪勧誘がなく安心して通える
3.00 リンリンへの投稿(愛知県大田区)
-
TBCは、毎回施術後に次の予約が取れる。ほぼ自己処理いらず。大満足
5.00 エステティックTBCへの投稿(東京都大田区)
-
ワキはすぐにツルツルに!VIは徐々に効果が見られます!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都大田区)
-
リンリン岐阜店の光脱毛。光を肌に当てていくだけの施術。肌がキレイになる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都大田区)
-
一ヶ月に一回のペースで。やめてから三年たち、VIはしっかり生えています。
4.00 エピサロンへの投稿(東京都大田区)