脱毛器自体に冷却機能がついている。時間短縮、冷やすことによる痛みがない。
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
5.0 | 4.0 | 4.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
5.0 | 4.0 | 4.0 |
脱毛前に、ジェルや保冷剤で冷やしてからの脱毛ではなく、脱毛器自体に冷却機能がついているものなので、時間短縮もできるし、冷やすことによる痛みがないのがとてもありがたいです。光脱毛を採用しているので、脱毛時の痛みも少なく、安心して施術をうけることができます。顔を含め、全身33箇所脱毛してもらえるので、ふだん自分では見えない箇所も含まれているので、自己処理の必要もなくなり、とても助かります。脱毛終了時に、全身へジェルローションを塗ってくれるので、お肌にも優しく安全だとおもいます。月額プランと回数設定のあるコースから、選ぶことができるので、無理せず自分のペースで通うことができます。スタッフの対応も良いです。
Q.良かった点を教えてください
33箇所の全身脱毛を、一度の来店でおこなえることは大変ありがたいです。店舗は新しくて清潔感があり、スタッフの対応も優しく丁寧であるため、安心して通えるサロンだと思います。予約は電話とwebと選ぶことができるので助かります。
Q.イマイチだった点を教えてください
全身脱毛しか対応してなく、ある程度セットになっていたとしても、部位を選べたらいいのになとおもいます。人によってはやる必要がない箇所もあるとおもうので。店舗には固定電話がなく、すべてフリーダイヤルにかけないといけません。
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
キレイモの脱毛体験談
-
他サロンさんと比べ断然早い時間で終わる!
4.00 キレイモへの投稿(東京都豊島区)
-
痛くも冷たくもなく、おしゃべりしている間に終わってました!
4.00 キレイモへの投稿(神奈川県西区)
-
痛みが全然なく、思っていたよりも効果が早く出ました。
5.00 キレイモへの投稿(兵庫県中央区)
-
痛みが少ないという噂だったので利用しましたが、やはりほとんど感じませんでした。
5.00 キレイモへの投稿(東京都中央区)
-
KIREIMO横浜西口店にて、リラックスした状態で施術を経験しました。痛みもなし。
3.00 KIREIMOへの投稿(神奈川県横浜市)
-
別の店舗で顔の脱毛を受けたが、効果が無くキレイモ梅田店へ。8回で脱毛完了
4.00 キレイモへの投稿(大阪府北区)