![]()
レジーナ麻生店は光脱毛のため、施術は3ヶ月に一度。毛がするする抜けてくる
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 3.0 |
めての脱毛で、ワキのみ無期限無制限で契約をし、3回目頃に、VIOも無期限無制限で追加しました。契約の際、他部位の案内もありますが、勧誘というほどではありません。スタッフの方の対応もよく、どなたが担当になっても、安心して施術を受けられる雰囲気です。予約も取りやすく、駅から徒歩ですぐですが、裏に駐車場もあり、利便性に優れています。光脱毛のため、施術は3ヶ月に一度。毎回カウンセリングシートへの記入がある為、何回目の施術かわからなくなることはないです。施術頻度は低いですが、効果が高く、施術を受けてから数日?一週間くらいで、本当に毛がするする抜けてくるので、毎回たのしみです。一応前日にシェーバーで剃るよういわれます。VIOは傷つけそうなので、そのまま行ってしまいますが、嫌な顔ひとつせず、処理から丁寧に行ってくれます。初めての脱毛がこちらで、本当に良かったと思います。最後に、施術前後のドリンクサービスでリンゴ酢があるのですか、とっても美味しいので、ぜひ飲んでみてください。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
札幌市の脱毛体験談
-

Pluma【プルマ】に行ってとても良かった!初めての脱毛で効果もすぐに実感できた
4.00 Pluma【プルマ】への投稿(北海道札幌市)
-

ちょっとした声かけがすごくよかった。お金が貯まったら他の部位も試したい!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼプラチナム琴似店は、施術後にオリジナルクリームをしっかりと塗ってくれた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

全身を一度で予約すると3時間くらいはかかった。2回に分けて予約できる。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

肌一流顔やは、価格が安くオススメ。施術内容はきちんと効果が出るもの
4.00 肌一流顔やへの投稿(北海道札幌市)
-

Trip Tripで脱毛。皮膚をピンセットで少し伸ばされた感覚。痛みは辛くない。
4.00 Tripへの投稿(北海道札幌市)
北海道の脱毛体験談
-

格安プランで通い放題♪ただ、ほとんど効果がない部位もあったのが残念です
4.00 顔やへの投稿(北海道旭川市)
-

2年ほど通って、最後の方はほとんどムダ毛が気にならなくなってきた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

痛みなくコスパ良く通いやすくフレンドリー
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道厚別区)
-

脱毛は初めてで少し緊張。でも顔やの旭川駅前店では、安心して施術してもらえた
3.00 顔やへの投稿(北海道旭川市)
-

ミュゼ札幌駅前店にて。脱毛して良かった!金額は高いが肌がツルツルに♪
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

毛穴が目立たなくなりました!自己処理がへりました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
