ミュゼで脱毛する時はくるっと巻いた布を完全にとられる。恥ずかしかった。
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
5.0 | 5.0 | 5.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
5.0 | 5.0 | 3.0 |
初めての脱毛ということで最初は不安と緊張もありドキドキしていました。しかし、サロンのスタッフの方々はみんな優しく丁寧に接してくれてすぐに不安もなくなりました。まず、渡された布をくるっと巻いてボタンでとめるようなものに着替えをして、脱毛がはじまります。私はVラインの脱毛をしたので履いても履いてなくてもあまり変わりはないのでは?と思うぐらい際どい布のパンツを中に履くのですが、脱毛する時はくるっと巻いた布を完全にとられるので最初はかなり恥ずかしかったです。でも、スタッフの方はもちろん見慣れているので、私もすぐになれました。脱毛自体はてきぱきとスタッフの方が進めてくれて、もう終わりかと驚くほどすぐ終わります。痛みもほとんどありませんでした。もっと早く脱毛をやっておけばよかったと思いました。ほんとに脱毛をしてからは処理の手間が省けて楽になりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-
たまプラーザのミュゼで施術!かなり敏感肌ですが、腫れることもなくツルツル
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-
ずっと悩んでいたムダ毛とおさらば!脱毛の効果実感!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大分県大分市)
-
わき脱毛で自己処理の必要がなくなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-
ミュゼ富山CIC店で脱毛してよかった。毛穴が目立たないし、毛の量も少なくなった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-
あれから5年以上たちますが、本当に生えてこないんです
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福島県郡山市)
-
ミュゼ京橋店では、初回のカウンセリング時にコース説明や少し勧誘があった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
渋谷区の脱毛体験談
-
耐えられない程の痛みではないですが、チクっとします。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-
いざ6回終わると「もう6回必要です」という説明が全く納得いかず。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
-
脱毛サロンをうけた体験脱毛をして大変よかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-
痛みやお値段もそれなりにかかる事でしたが、やって良かったと感じます。
4.00 渋谷フェミークリニックへの投稿(東京都渋谷区)
-
リーズナブルな値段で、お得に脱毛体験できました。
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-
痛みはほとんどなかったですがなかなか効果がでませんでした。
2.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)