![]()
ミュゼのなんばパークスタワー店で、施術による肌トラブルもなく、痛みもなし
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
実際に通ってみて、良かったと思うことは、料金も良心的でした。施術による肌トラブルもなく、痛みもなかったので、とても満足しています。サロンは駅からも近く、近隣にコインパーキングもたくさんあるので、通いやすいです。勧誘もしつこくないですし、サロンもとても清潔に保たれていました。化粧直しブースもきれいに整頓されていました。施術回数は、全部で12回です。脱毛サロンに通いはじめて、毛穴が小さく目立たなくなってきたように思います。肌トラブルも少なくなったので、肌もきれいになった気がします。以前はそりのこしや、うっかり処理をするのを忘れてしまうこともあったんですが、その心配もなくなりました。とても満足しています。
Q.良かった点を教えてください
料金もそんなに高くなかったので、満足しています。施術による肌トラブルもなく、痛みもありませんでした。サロンはアクセスがとても良いです。周辺に寄り道できる場所もたくさんありました。接客もとても親切で、丁寧でした。
Q.イマイチだった点を教えてください
予約をして行ったのに、毎回15分〜20分程度待たされるので、いまいちでした。
あと、トイレの清掃が行き届いていなかったのも残念でした。
メイクブースも散らかっていました。
勧誘をしつこくされたのも残念でした。
あと、トイレの清掃が行き届いていなかったのも残念でした。
メイクブースも散らかっていました。
勧誘をしつこくされたのも残念でした。
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ワキ脱毛の料金が安いのが良いです。料金の割にスタッフさんの手技も丁寧。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

痛みや肌の状態が心配でしたが、痛みはほとんどなく肌状態も問題なく満足しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

痛みも少なく安心して施術を受けられました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県広島市)
-

脇とVライン二箇所で支払ったのは1000円くらい。その金額で回数制限なし!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

ミュゼの店内はとてもきれい。施術中の痛みも全然ない。このサロンにしてよかった
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
-

初めての永久脱毛で、緊張と心配がありましたが、やって大満足です。
5.00 ミュゼプレチナムへの投稿(岐阜県岐阜市)
