ズルズルと期間をのばされ、脱毛の効果を得られないまま。高い授業料だった
2016.04.24 30代アルバイト kokoさんの投稿
脱毛サロン | エステティックTBC(横浜西口本店) |
---|---|
脱毛地域 | 神奈川県, 西区(最寄り駅:横浜駅) |
脱毛部位 | ワキ, 脚 |
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
1.0 | 3.0 | 1.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
1.0 | 1.0 | 3.0 |
エステサロンとはそういうものかもしれないが、どのくらいかかるか予算などを全く最初に教えてもらえず(「人によって違いますから?。」「やってみないとわかりませんから?。」)ズルズルと期間をのばされ、結局効果を得られないままお金だけ沢山払って終わってしまった。なんだか全く納得がいかないし、だまされた感じばかりが残った。通っている最中も色々な化粧品等を「絶対あったほうがいい。」などと言われ、脱毛のことなんてよくわからないので言われるままに買ってしまい、全部別に「絶対あったほうがいい」わけでもなかったので、未使用で終わった。高い授業料ではあったが、言われるままに買っちゃいけないし、エステ脱毛自体もっとよく選ぶべきだと学んだことだけが得たものであった。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-
脇脱毛が全部なくなるまでに、何回も通い大変でした
3.00 エステティックTBCへの投稿(東京都中央区)
-
TBCの脱毛に通ったあとのほうが肌の調子がいい!毛も薄くなり肌の質も良くなった
3.00 エステティックTBCへの投稿(埼玉県大宮区)
-
TBCにて!過剰な押し売りも無く笑顔で接していただけたので良かったです。
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都墨田区)
-
TBCの永久脱毛は、とにかく痛い!でも効果の高い脱毛だと思いました。
5.00 エステティックTBCへの投稿(京都府下京区)
-
自己処理のわずらわしさから解放されて満足です!
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-
脇の脱毛は特に本当に痛くて毎回大変でした。でも脱毛をして本当に良かった
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都立川市)
西区の脱毛体験談
-
アリオ鳳に複数回来店してます。一度足りとも勧誘されたことなど皆無です。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府西区)
-
ミュゼプ横浜西口店で全身脱毛。10回程度で終了。時々数本の毛が生えてきます
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-
剃り残しがあると施術してもらえないのが残念。脇とVラインは無料
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県西区)
-
ミュゼ!着替えや貴重品もロッカーでしっかりと管理できて安心でした。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-
最初は痛かったけど今は脱毛効果が出て満足です
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-
ミュゼ。しつこい勧誘もなく社員教育が徹底されているところがとても良かった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)