![]()
かなり痛かったですが、脇の毛があまりはえてこなくなりました。
2016.05.09 30代主婦 ぴのちゃんさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(長岡店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 新潟県, 長岡市(最寄り駅:長岡駅) |
| 脱毛部位 | ワキ |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 2.0 |
かなり昔だったので、レーザー脱毛で1本ずつ処理していく方式で、抜くタイミングになると、冷や汗がでるほどに痛かったですが、丁寧に処理してくださいましたし、いろいろおしゃべりしながら、リラックスさせてくれました。 時間は、30分ほどかかりました。 横になって寝ながら、脇の処理をしてもらいました。 処理が終わると、脇が腫れていたので、冷やすローションみたいなものをつけて、5分ぐらい冷やしました。 これがさっぱりして気持ちよかったです。 個室でしたし、キレイでしたし、痛み以外は満足できました。 はじめての脱毛体験だったので、気分もよく嬉しかったです。エステってこんなかんじなんだーと思いました。 そのとき、短大生だったので、ちょっと
大人になった気分でした。
Q.良かった点を教えてください
脱毛を定期的に2?3ヶ月に1度のペースで行なって、3?4回通いましたが、脇の毛がいまでもほとんど生えてこなくなり、本当に脱毛してよかったし、楽になったなーと思ってます。 永久脱毛は、本当にすごいなーと思いました。
Q.イマイチだった点を教えてください
チケット制だったため初日に7万円分のチケットを買わされるはめになったのと、お手入れの化粧品を勧められて断われなくて、いらないのに買ってしまいました。 結局チケットも使いきれず、有効期限もきれてしまい、もったいなかったです。
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

TBCで脱毛することにより、汗に負けなくなった!新潟駅前店は清潔なイメージ
5.00 エステティックTBCへの投稿(新潟県新潟市)
-

TBCで永久脱毛。施術は、針でチクチクと刺されるような痛み。でも満足している
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中村区)
-

やはり肌への負担は大きい?肌の弱い方はよく考えてから行った方がいいかも。
3.00 TBCへの投稿(東京都新宿区)
-

短い時間で痛みも少なく、綺麗になりました!
4.00 エステティックTBCへの投稿(埼玉県川口市)
-

TBC藤ヶ丘ami ami店でVIOの光とスーパー脱毛(ニードル)を契約。6回施術後の感想
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名東区)
-

TBC京都河原町店は、スタッフの方の対応も丁寧で親切でさすが大手!
3.00 エステティックTBCへの投稿(京都府中京区)
