![]()
かなり痛かったですが、脇の毛があまりはえてこなくなりました。
2016.05.09 30代主婦 ぴのちゃんさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(長岡店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 新潟県, 長岡市(最寄り駅:長岡駅) |
| 脱毛部位 | ワキ |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 2.0 |
かなり昔だったので、レーザー脱毛で1本ずつ処理していく方式で、抜くタイミングになると、冷や汗がでるほどに痛かったですが、丁寧に処理してくださいましたし、いろいろおしゃべりしながら、リラックスさせてくれました。 時間は、30分ほどかかりました。 横になって寝ながら、脇の処理をしてもらいました。 処理が終わると、脇が腫れていたので、冷やすローションみたいなものをつけて、5分ぐらい冷やしました。 これがさっぱりして気持ちよかったです。 個室でしたし、キレイでしたし、痛み以外は満足できました。 はじめての脱毛体験だったので、気分もよく嬉しかったです。エステってこんなかんじなんだーと思いました。 そのとき、短大生だったので、ちょっと
大人になった気分でした。
Q.良かった点を教えてください
脱毛を定期的に2?3ヶ月に1度のペースで行なって、3?4回通いましたが、脇の毛がいまでもほとんど生えてこなくなり、本当に脱毛してよかったし、楽になったなーと思ってます。 永久脱毛は、本当にすごいなーと思いました。
Q.イマイチだった点を教えてください
チケット制だったため初日に7万円分のチケットを買わされるはめになったのと、お手入れの化粧品を勧められて断われなくて、いらないのに買ってしまいました。 結局チケットも使いきれず、有効期限もきれてしまい、もったいなかったです。
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

コンプレックスだった毛量・濃さ、初めてのサロン通いでした。
4.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県中央区)
-

耐え難い激痛と高額な費用がかかりますが、取り敢えずはやっておいて良かったかも。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都千代田区)
-

TBC 松江店で、まずは無料体験を利用。痛くなくて、脱毛後の肌の調子もよかった
4.00 エステティックTBCへの投稿(島根県松江市)
-

10回コースでニードルと光脱毛のセットに。10回を終了してもまだ自分で処理を
3.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中区)
-

エステティックTBCの印象。とにかくお金がかかった。待ち時間が長かった。
3.00 エステティックTBCへの投稿(宮城県泉区)
-

TBC 大分店でワキの脱毛を。関係のないドリンクや、美容用品を勧められた。
2.00 エステティックTBCへの投稿(大分県大分市)
