不安だった痛みやかぶれは皆無!安心して受けられました
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
3.0 | 4.0 | 4.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
4.0 | 4.0 | 5.0 |
初めての脱毛だったためどんな流れで進むのか、痛みはどれほどのものなのか、肌が荒れたりはしないのか、、、
などなど不安は山ほどありました。
しかし、丁寧な説明と事前のヒアリングですぐに不安もなくなりました。
お店が個人経営でマンションの一室だったことで他のお客さんと顔を合わせたりすることがなかったことと、スタッフさんが必要最小限の人数だったことも大きいです。
施術はレーザーでしたが、痛みはありませんでした。
レーザーを当てた際に少しだけジリッとした熱さを一瞬だけ感じますが、一瞬で慣れます。
慣れてしまえばもう後はうとうとしてしまうくらいに何ともないです。
むしろ心地よかったです(笑)
通う頻度は1か月に1回〜2回。
私はずぼらでめんどくさがりな性格ですが、これくらいなら多すぎず少なすぎず、継続して通うことが出来ました♪
Q.良かった点を教えてください
個人経営でマンションの一室だったことで他のお客さんと顔を合わせたりすることがなかったことは、エステ初心者にとってはかなり良かったです。
また、スタッフさんが必要最小限の人数だったことで周囲の目を気にする必要がなく、気兼ねなく通うことが出来ました。
また、スタッフさんが必要最小限の人数だったことで周囲の目を気にする必要がなく、気兼ねなく通うことが出来ました。
Q.イマイチだった点を教えてください
肝心な効果があまり感じられなかったことです。
私がかなり毛が濃い方という事もあると思いますし、他の脱毛サロンを知らないのでこんなものなのかもしれませんが、、、
薄くなってきたな、という実感もあまり得られませんでした。
私がかなり毛が濃い方という事もあると思いますし、他の脱毛サロンを知らないのでこんなものなのかもしれませんが、、、
薄くなってきたな、という実感もあまり得られませんでした。
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
愛知県の脱毛体験談
-
ミュゼでワキからスタート!スベスベ綺麗なお肌になれるといいな♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-
ピアーノ名駅店の脱毛は痛みなしとてもリラックスした雰囲気でやってくれる
4.00 ピアーノへの投稿(愛知県中村区)
-
TBC 名古屋駅前本店は、レーザーと針と並行してワキの施術をしてくれた!
3.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中村区)
-
アドラーブルに、二年ほど通ってほとんど目立ったムダ毛がなくなり大満足
4.00 アドラーブルへの投稿(愛知県中村区)
-
3年経った今もキレイでお手入れは不要。ワキとVは6回ではなくならなかった
5.00 アドラーブルへの投稿(愛知県豊田市)
-
2年ほどワキ脱毛に。完全にムダ毛が生えなくなるまでにはなりませんでした
3.00 アヴァンティへの投稿(愛知県名古屋市)