施術すつ時の痛みはほとんど無く、一回にかかる時間も短いです。
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
4.0 | 5.0 | 5.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
5.0 | 5.0 | 5.0 |
施術の際、ほとんど痛みを感じません。たまにチクッと痛みを感じるときにはその旨を伝えると、温度を少し低めに設定して施術してくれるのでその後の痛みは感じません。
又施術時間も短く、脇脱毛だけですと15分程であっという間に終わります。施術後はトリートメントを塗ってくれるのですが、ヒアルロン酸配合のトリートメントで美肌には良く、長時間の保湿もしてくれるようです。また、肌の水分量のチェックをしてくれて保湿のアドバイスもしてくれます。施術の2週間後くらいには毛がポロポロと抜け落ちるので、脱毛の効果を感じる事ができます。
私は通い始めて1年程になります。毛質は特に大きな変化はまだ見られませんが、以前よりも自己処理する間隔があいてきたように感じます。
Q.良かった点を教えてください
子供を預けて通う私にとって、施術時間が早く終わる事が何よりも嬉しいです。
又次回の予約も、希望の予約日をスムーズにとる事が出来ます。
Q.イマイチだった点を教えてください
なので、脱毛してから3か月間期間があくと通う事を面倒に感じてしまう事があります。
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-
毛周期によるもの?4回受けた施術でいつもムダ毛が抜け落ちない箇所があった
4.00 ジェイエステティックへの投稿(秋田県秋田市)
-
初めての脱毛サロンで、効果を実感できました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(富山県富山市)
-
痛みが全くなく脱毛できました!安心して脱毛できます!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(福島県福島市)
-
美肌やゲルマニウムなどの施術も!同じ場所で脱毛以外もお願いできたので便利
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県水戸市)
-
初めての脱毛で緊張しましたが、痛みもなく安心でした。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(愛知県豊橋市)
-
続けるうちにだんだんと毛量が減り、効果が実感できて嬉しくなります。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(青森県弘前市)
葵区の脱毛体験談
-
ミュゼで脇とVラインの施術。予約制なので待たされること無くスッと施術に
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県葵区)
-
無理にコース勧めないでほしいです。全体的にあまりいいイメージないです。
3.00 エピレへの投稿(静岡県葵区)
-
グレース静岡店にて検証。唯一イマイチだったのは、店舗数が多くない点。
5.00 ビューティーサロン グレースへの投稿(静岡県葵区)
-
ミュゼには、様々な割引きプランがある!行くたびに追加の契約を勧められた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県葵区)
-
エピレ 静岡店は、脱毛作業が丁寧でスピーディー!待ち時間なし!終始笑顔で対応
4.00 エピレへの投稿(静岡県葵区)
-
城本クリニック。髭の医療レーザーは20回以上当てないと綺麗にならない?
3.00 城本クリニックへの投稿(静岡県葵区)