各部位5回の施術で自己処理がラクになりました!
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
5.0 | 5.0 | 5.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
4.0 | 5.0 | 5.0 |
各部位5回ずつと施術回数としては多くないほうでしたが、期待通り自己処理がラクになる程度まできれいになり満足しています。5回終了した今では、月1〜2回程度の自己処理できれいな肌を保てています。初めての脱毛だったのでやはり痛みが心配でしたが、施術機器が3種類あり自分の希望に合わせて選べるようになっていて、自分が一番痛くないと感じる機器で毎回施術してもらいました。毛が濃い部分はやはり痛かったのですが、慣れてしまえば気になりませんでした。毎回の施術後は、多少赤くなる程度で痛みはなく特に不便は感じませんでした。通い始めたのが秋で乾燥する季節だったので、脱毛の効果を上げるためにとにかくしっかり保湿するようどのスタッフさんにも口すっぱく言われ、毎日全身保湿に励みました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
渋谷区の脱毛体験談
-
KIREIMO道玄坂店は、スタッフが親しみやすく、脱毛の際もリラックスできた。
5.00 KIREIMOへの投稿(東京都渋谷区)
-
耐えられない程の痛みではないですが、チクっとします。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-
シースリーで全身脱毛。毛の濃い部分は輪ゴムで強く弾かれるような痛みがあった
4.00 シースリーへの投稿(東京都渋谷区)
-
痛みがなく、ツルツル!綺麗に脱毛できました。
4.00 Dioneへの投稿(東京都渋谷区)
-
肌を保護するためのジェルが冷蔵庫でキンキンに。冬の施術は覚悟がいる。
3.00 RAXへの投稿(東京都渋谷区)
-
念願の脱毛で悩みを会蹴るすることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
東京都の脱毛体験談
-
エピレが使いやすい!ワキは処理の手間が全くない♪かなり楽です!
4.00 エピレへの投稿(東京都墨田区)
-
脱毛サロンの施術で腕と足のムダ毛が目立ちにくくなってきました
4.00 レイビスへの投稿(東京都渋谷区)
-
ミュゼ新宿東口店で実感!脱毛エステは「きれい」ではなく「ラク」を求めて♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-
脱毛の3日後くらいには、手で毛を優しくひっぱるとスルッと抜ける!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-
池袋フェミークリニックで、長年のコンプレックスや無駄毛処理から解放された
4.00 池袋フェミークリニックへの投稿(東京都豊島区)
-
施術中に施術担当の方が世間話を。まるで美容院に来ているかのような気分♪
5.00 新宿フェミークリニックへの投稿(東京都新宿区)