![]()
痛みがなく、ツルツル!綺麗に脱毛できました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
脱毛を受ける時の痛みは無く、少し温かいという感じでした。
2回脱毛してくれるので、モレが無く綺麗に脱毛できました。毛穴に作用するという脱毛なので、産毛にもきちんと脱毛効果がありました。
脱毛後もマッサージ、パックをやってもらい気持ち良くて良かったです。
また美肌効果もあり、脱毛後はツルツルで肌にハリもできました!
その後もアップルティーを出していただいたりと何からなにまで良かったです。勧誘もなく、スタッフさんもとても親切丁寧に対応してくだいました。脱毛料理も他に比べるととても安く良かったです。
予約も比較的とりやすかったです。
顔脱毛をしましたが、ほとんど全顔脱毛してくれて、化粧のりもとても良くなり満足しています。今まで行った脱毛サロンで一番良かったです!
Q.良かった点を教えてください
スタッフさんが親切丁寧で気持ちよかった。
産毛まできちんと脱毛できた。
脱毛後のマッサージが気持ちよかった。
美肌効果がある。
脱毛後にきちんとパックもしてくれる。
Q.イマイチだった点を教えてください
開店時間をもう少し早くして欲しかった。
待ち時間に他のお客と一緒になる。
エレベーターが壊れている時があり、階段で最上階まで上がらないと行けない時があった。
施術後に出してくれる飲み物のレパートリーが少ない。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ディオーネの脱毛体験談
-

施術後、顔の毛が薄くなりお手入れが簡単になりました。
4.00 ディオーネへの投稿(大阪府天王寺区)
-

傷みが少なく、きちんと効果があるので人に勧めたいサロンです。
5.00 ディオーネへの投稿(和歌山県和歌山市)
-

本当に全然痛くなかったので、通うのが嫌にならなかった。
4.00 ディオーネへの投稿(和歌山県和歌山市)
-

痛みはほとんどなく、肌に優しい脱毛だと思います!
5.00 ディオーネへの投稿(東京都渋谷区)
-

Dioneに1年(12回)通い、今はたまに、数本生えてくる程度。土日も営業♪
5.00 Dioneへの投稿(神奈川県神奈川区)
-

謳い文句通り全く、施術の痛みは全くなかったです。
4.00 ディオーネへの投稿(和歌山県和歌山市)
渋谷区の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナム。ワキの施術は6回コース。終わらなければ追加分も無料。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

各部位5回の施術で自己処理がラクになりました!
5.00 フェミークリニック美容皮膚科への投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラー新宿南口でVIOの脱毛。痛かったです。でも担当者の励ましで頑張れた
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

ジェイエステの原宿店。値段が手頃で脇は1500円。作業は素早い印象がありました
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
-

RAX渋谷店。作業の個人差を感じましたが、立地もよく痛みもなし。
4.00 RAXへの投稿(東京都渋谷区)
-

痛みはほとんどなかったですがなかなか効果がでませんでした。
2.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
