![]()
脱毛する前よりはなんとなく薄くなったかな
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
はじめての脱毛だったので色々と不安はありましたが、最初のカウンセリングから親身になって話を聞いてくれたので、安心して施術をまかせることができました。勧誘もこちらが断ればすぐに下がってくれます。施術自体は痛みよりも寒さとの戦いで、毎回震えていました。私は12回の全身脱毛のコースを終了しましたが、完全になくなることはなく、前よりは薄くなったもののまだ生えてきています。本当につるつるにしたいならばもっと回数の多いコースにしたほうが良いと思います。ただそれでも見た目的にはあまり目立たなくなったので、自分で処理する回数は施術前よりも格段に減りました。いつかまた機会があれば腕や脇だけでも完全につるつるになるまで脱毛したいなと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

アットホームな雰囲気、スピーディな施錠で短期間で脱毛が受けられます!
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都武蔵野市)
-

施術の痛みもなく、施術後のトラブルもありませんでした。満足しています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

脱毛ラボ 仙台店は、夜の施術最終時間が20時開始!仕事帰りにも◎!
5.00 脱毛ラボへの投稿(宮城県青葉区)
-

脱毛ラボ川崎店は、ミュゼプラチナムと同じ技術?目に見えて効果を実感出来た
3.00 脱毛ラボへの投稿(神奈川県川崎市)
-

素早い施術であっという間に処理が終わります。
4.00 脱毛ラボへの投稿(宮城県青葉区)
-

初めての脱毛は脱毛ラボで!渋谷店は勧誘が全くなく、安心して施術出来る
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都渋谷区)
北区の脱毛体験談
-

脱毛ラボ梅田店。施術している他のメニューの勧誘は基本的にしない。
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

品川美容外科 梅田院のレーザー脱毛は、腫れることもなく、痛みもほぼなし。
3.00 品川美容外科への投稿(大阪府北区)
-

銀座カラーの曽根崎店に!痛みもほとんどなく、苦痛は全く感じません!
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛サロンでつるつる・すべすべな肌をゲットできました
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼ茶屋町店では、脱毛箇所毎の目安所要時間があり、毎回時間内で終わる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

エステタイム。当日に契約すれば割引が。施術は、可もなく不可もなくです。
2.00 エステタイムへの投稿(大阪府北区)
