ミュゼ光の森店は毎回スタッフが変わる。予約の変更ができず融通がきかない | 全身脱毛エピトーク【サロン口コミ・評判】

ミュゼ光の森店は毎回スタッフが変わる。予約の変更ができず融通がきかない

ミュゼ光の森店は毎回スタッフが変わる。予約の変更ができず融通がきかない

2015.05.11 20代会社員 ayaさんの投稿

脱毛サロンミュゼプラチナム(光の森店)
脱毛地域熊本県, 菊陽町(最寄り駅:光の森駅)
脱毛部位ワキ, ,
総合評価予約しやすさコスパ
3.03.03.0
スタッフ対応勧誘の有無施術の痛み
3.03.03.0

いつもよく行くショッピングセンターの中に併設されており、買い物のついでに行きやすく駐車場も完備してあり通いやすいと思ったからです。
また、契約当時は車がなかったため、JR駅のそばだったことも大きな決め手となりました。
こちらの店舗では、それぞれの個室の中にロッカーがありその個室の中で着替え、そして施術が行われます。
しかし、一度私が着替え中にいきなり担当外のスタッフさんがドアを開けて何も言わずに慌ててドアを閉められた経験がありました。
誰にでも間違いはある中、一言「申し訳ありません」と声を掛けていただけたら‥と思い少し残念に感じた経験があります。
普段ですと、担当スタッフさんがドアをノックし着替えが終わったかどうか確認後ドアを開けられます。

Q.良かった点を教えてください

施術に関しては、毎回担当スタッフさんは異なりますが、皆さんしっかりと教育を受けているようで何か動きがある場合は必ずこちらにお声掛けして頂くのでわかりやすいです。
「こちらから当てていきます」「少し冷たくなります」など些細なことですが1つ1つ丁寧に言われるのでとても有り難いですし、こちらとしても心構えが出来るので安心してスタッフさんにお任せすることができます。

こちらの脱毛の効果としては確実で、施術後は必ず毛が抜け落ちていくため毎回こちらの店舗に行くのが楽しみです。

また、店内は白を基調としたスッキリとした環境で、スタッフさんは可愛らしい制服を身にまとい、清潔感あるお店作りができていると感じられます。

Q.イマイチだった点を教えてください

もっと良かったら‥と思う点は、予約を取りやすい環境作りをしてほしいということです。一度来店後に2?3ヶ月後の予約を取り、その変更をするだけでまた2ヶ月ほど後になってしまいます。店舗によって混み具合等は異なると思いますが、なかなか一度取った予約の変更ができずに融通がきかないところが残念に感じます。

ミュゼプラチナムの
詳細はこちら

2024年最新のおすすめ脱毛サロン
2015.05.11

ミュゼプラチナムの脱毛体験談

ミュゼプラチナムの脱毛体験談を全て表示(714件)


菊陽町の脱毛体験談

菊陽町の脱毛体験談を全て表示(4件)


脱毛体験談TOPへ