![]()
現在は12回の施術が終わりました。効果も実感!もっと早く始めればよかった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
本当に生えなくなるの...?と半信半疑でしたが、まず、最初の施術から1週間ですべての毛が抜け落ちたのにはびっくりしました。
もちろんそのあとはまた生えて来ましたが、これも事前の説明通りです。
6回目ぐらいからは、ほとんど生えなくなってきて、自己処理するのを忘れて、2,3本残っているのを忘れてしまっていたぐらいでした。
現在は12回の施術が終わりましたが、ほとんどなにも生えていなくて、ワキ毛があったことが信じられないぐらいです!
店員さんもみなさん丁寧できれいな方ばかりなので、行くたびに癒されます!
店内もとても綺麗に保たれていて、清潔感があってとてもいいと思います。
みなさんにおすすめしたいエステサロンです。
Q.良かった点を教えてください
また、本当に痛みはほとんどありませんでした!
効果も実感できて、もっと早く始めればよかったと思うぐらいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
施術の際に次回の予約を取ることができ、そのときは大体希望の日程で取れるのですが、そのあと変更しようとするともう前後の日程は空いていません。
なので、2,3か月後になってしまいます。
もう少し予約が取りやすいと嬉しいです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ エルミロード店は、低コストでしっかりしてる脱毛サロン。予約もとれた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

脇の肌トラブルが綺麗さっぱりなくなった!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

リーズナブルな値段で、お得に脱毛体験できました。
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

新宿東口店にて初全身脱毛体験!高田馬場店と吉祥寺店にも行き感じた事
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

リーズナブルなお値段で脇の脱毛効果抜群の光脱毛!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼ 新宿東口アネックス店で脱毛しました。乳液などもサロンで購入でき便利
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
千葉市の脱毛体験談
-

脱毛終了後からそれまで気にならなかったワキ汗が気になるように・・・。
4.00 ユニバースへの投稿(千葉県千葉市)
-

脱毛ラボでお手入れしていただきました!!
4.00 脱毛ラボへの投稿(千葉県千葉市)
-

効果をあまり期待していませんでしたが、毛自体が薄くなり嬉しかったです
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県千葉市)
-

脱毛サロンで多かった毛がなくなってツルツルになりました。
4.00 シースリーへの投稿(千葉県千葉市)
-

1回の施述ですぐに変化を実感。効果が持続しないので満足感は薄いです。
3.00 品川美容外科への投稿(千葉県千葉市)
-

気楽に通えて脱毛効果も満足できるサロンです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県千葉市)
