![]()
chou chou。スタッフの対応も、トラブルがないよう細かい気遣いがあります。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 4.0 |
長く通っているので、効果は十分に実感しています。
毛の量や、太さも徐々に薄くなりお手入れが楽になりました。お店によっては、場所が狭かったり、光を当てる回数が少ないところもありますが、ここはしっかりと脱毛したい箇所をカバーできるぐらいしてもらえます。痛みに関しても、施術中に声をかけて痛みがひどくないように対応してくれます。施術する場所によるとおもいますが、実際我慢できないほどの痛みを感じた事はありません。
スタッフの対応も、トラブルがないよう細かい気遣いがあります。例えば、施術後にクーリングを行う際、一言「冷たくなりますよ。」と声をかけてもらえます。何か事を進める前に必ず、声をかけてもらえるので、「次なにをするんだろう。」などの不安がなく、安心して受けることができます。
Q.良かった点を教えてください
?スタッフの対応が良い:感想にも記載しましたが、行う前に一言声をかけてもらえるので、安心できます。
?もちろん、効果をしっかり実感できる。
Q.イマイチだった点を教えてください
?他のお店に比べて料金が高い。1・2回で終わると割高に感じますが、回数を重ねていけば半額になりました。なので、継続しやすい料金設定になっていると思います。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
新宿区の脱毛体験談
-

新宿西口のミュゼで、脇は現在14回、VIOが7回終了。ほとんど毛は無くなった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼは、ワキの施術に効果があるかと言えば少し微妙。効果面ではイマイチ
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

自由が丘脱毛サロン新宿店は予約が取りやすい。勧誘なし!キャンペーンの紹介程度
4.00 自由が丘脱毛サロンへの投稿(東京都新宿区)
-

やはり肌への負担は大きい?肌の弱い方はよく考えてから行った方がいいかも。
3.00 TBCへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼは、ほぼ毎月何かのキャンペーンを♪手ごろな価格で施術が受けられる
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みがなく、心配していた勧誘も全くなかったです。もちろん脱毛効果もバッチリ。
5.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
東京都の脱毛体験談
-

studio Ratia表参道店は、3階にサロンがあるので人目を気にせず入店出来る。
4.00 studio Ratiaへの投稿(東京都渋谷区)
-

5回施術。「あれ?そういえば生えてきてない?」と思ったくらいの自然な変化
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

ビーエスコートで脱毛。10年以上たっているがほとんど事故処理もせず快適
3.00 ビーエスコートへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼ新宿西口店で施術中、太い毛は静電気が走ったような暖かさを感じた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛ラボ新宿店で全身脱毛を体験!痛みは?効果の有無は?スタッフの対応は?
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー新宿南口店の、店内はおしゃれ♪脱毛(ワキ)は、7回で薄くなった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
