![]()
ペア割りもあって安い。でも勧誘がひどい。施術より勧誘の時間の方が長い?
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 1.0 | 1.0 | 3.0 |
脱毛が安くて友達に誘われて行きました。最初は友達とも一緒に行ったので勧誘等は断れたのですが、2回目、3回目以降は平日の休みの日に行っていたので、一人で行くことに・・・。施術後、「こんなキャンペーンがある」や「この化粧品を使うと肌がきれいになる」高いものをローンを重複に組んでしまいました。お金がないと断ると、「月に3000円でいいんだよ。ジュース代を我慢すれば大丈夫だよ。」と毎回言われ、意志の弱い私はついつい買ってしまいました。ついには自分で払えなくなっていき、親に言えず、祖父母に嘘をついてお金を借りるようになり、結局は親にもばれて激怒されました。化粧品もほとんど使用していなかったため、返品し、少し返金してもらいました。それ以来、エステには行っていないので、今は脇もお腹も毛が変わらずにある感じです。
Q.良かった点を教えてください
とにかく安いです。ペア割りなどもあって、さらに安くなりました。CMをやっていないため、抑えるところは抑えていると言ってました。痛みはありますが、我慢はできる程度なので大丈夫だと思います。スタッフは気さくで明るい方ばかりでした。
Q.イマイチだった点を教えてください
とにかく勧誘がひどいので意志の弱い方にはお勧めしません。きちんと断る勇気も大事だと感じました。施術の時間は短いのですが、勧誘の時間の方が長い気がします。相手もなかなか食い下がらないので、きっぱり「いらない」「やらない」と言った方がいいです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

ジェイエステ 川口店で脱毛。ワキの黒ずみや目立っていた毛穴も改善された!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(埼玉県川口市)
-

スタッフさんが気さくで通いやすかったです!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

技術力にムラのないスタッフさん達で安心しました
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都豊島区)
-

ジェイエステティック盛岡店の光脱毛。安心して施術にのぞむことが出来た。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(岩手県盛岡市)
-

ジェイエステ。ずばり、効果があり!脇は多少生えてきても目立たない!!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県水戸市)
-

ジョイエステ心斎橋店の、顔脱毛セットコースを受けた。2回で5000円だった
3.00 ジョイエステへの投稿(大阪府中央区)
