![]()
ミュゼ エクセル店!施術終了後にアフタートリートメントをたっぷりしてくれる
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
「ミュゼプラチナム」は、過去から気になっていたお店でした。ユーザーのブログkらスポンサーの広告で見たときはワンコインだったかと思います。これより安くなったら受けてみようと考えていた矢先に100円脱毛の情報があり申込みをしてみました。茨城県水戸エクセル店は、利用するのに便利な立地です。エレベーターやエスカレーターが使えますし、屋根があるので雨降りのようなときも安心です。施術を受けてみて思ったのは丁寧なことです。フラッシュ脱毛の場合は、ピカッと眩しいレッドのライトが光ることから常に声掛けをしながら行ってくれます。施術が終了してからもアフタートリートメントをたっぷりとしてくれるのはメリットかと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

サロン脱毛でツルツル手脚を手に入れました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

キャンペーンで綺麗に脱毛ができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛サロンに通うことで毛が薄くなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

ミュゼアトレ大森店は施術をする部屋が広い。脱毛は痛いというより熱い感じ。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

ミュゼは最初から最後まで本当に丁寧。行くのが楽しくなるようなサロン。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

低価格で通いやすいけど、効果はイマイチです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
水戸市の脱毛体験談
-

コスパ良し!低価格&定額料金でツルすべ脱毛!
4.00 ルクラへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼは、何分か寝ているだけで終了!仕上げにミルクローションでケアも♪
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

水戸市のエクセル店に。駅ビルから直行で、通うのに不便さがありません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ワキ脱毛の料金が安いのが良いです。料金の割にスタッフさんの手技も丁寧。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

初めての脱毛サロンで脇の脱毛をしちゃいました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼで、もう何年とリピーター。ツルスベの肌をキープすることができます。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
