![]()
ビー・エスコート今池店で施術を。毛が薄い部分は効果がわかりにくかった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 1.0 | 4.0 |
個室の、キレイに清掃された部屋に通され、施術します。全身の脱毛でしたので、紙ショーツをはきました。
他のサロンやクリニックでも、脱毛の経験はありますが、こちらのサロンでは、とにかく痛みに関しては、全くと言って良いほどなかったです。
パチン、パチンと機械をあてていくとうよりは、
すーっと肌をすべらせていく感覚に近いです。
なので、施術時間も早く終わります。
全身でしたが、1度ではなく、2度に分けて施術するとの事でした。
終わった後の説明と勧誘の話が、とても長く感じました。
施術前の、始めの脱毛に関する話よりは、
施術後の、勧誘の話が長いといった印象です。
帰りたいのに、帰れないという、もどかしさがありました。
それが、とても気になりました。
Q.良かった点を教えてください
施術の時間も、早く終わりました。
駅からお店の距離も近いので、通うには、便利だと思います。
店内も、明るく清潔でした。
Q.イマイチだった点を教えてください
終わった後に、長々話をされるのは、気持ちのいい物ではありません。
コースの紹介というよりは、勧誘と言った感じで、きっと個人のノルマがあるんだろうと思わせる程で、
とにかく次に来させようと、必死な感じです。
痛みは、ありませんが、逆に効果があったのか?と言われると、効果は感じられませんでした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

ワキは永久脱毛という制約つき。かなり痛い。他の部位の施術の勧誘も多い。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(福島県会津若松市)
-

ジェイエステで、脚の脱毛を目的として受けた。脇の脱毛もセットになっていた
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都八王子市)
-

ジェイエステ草津店に通い始めて4年。完璧な脱毛を目指すなら12回コースでは×
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

ジョイエステ心斎橋店の、顔脱毛セットコースを受けた。2回で5000円だった
3.00 ジョイエステへの投稿(大阪府中央区)
-

よくある脇の無制限コースだからなのかなぁ…
4.00 ジェイエステティックへの投稿(埼玉県所沢市)
-

ジェイエステの料金の安さに惹かれてサロンに。脇は以前よりもツルツル♪
4.00 ジェイエステティックへの投稿(鳥取県鳥取市)
新宿区の脱毛体験談
-

お店の雰囲気、対応してくださる方も感じが良い!リラックスして施術を♪
4.00 RAIVISへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛ラボ新宿店で全身脱毛を体験!痛みは?効果の有無は?スタッフの対応は?
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ新宿東口店のお試し脱毛に。4?5回施術完了で、一定期間は自己処理不要
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ジェイエステの高田馬場店にて。施術中も施術後も全く痛みがなかった。
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラーの最後の施術から3年以上たった今でも、生えてくる毛量は少ない。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

根気よく多少の痛みに耐えながら通えば効果がでます。
5.00 湘南美容外科への投稿(東京都新宿区)
