![]()
ミュゼの脱毛は毛抜きで抜くより痛くなかった。あべのルシアス店は居心地も◎!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
エステサロンにも美容院にも、余り行ったことがなく、このような場所は場違いだと思いながらドキドキしていきましたが、施術して下さるエステティシャンの方はすごくフレンドリーでお優しく、かといって出過ぎる感じでもなくてすごく居心地が良かったです。サロン内も白で統一されていて清潔です。個室にはなっていますが、カーテンで仕切られている部分があるので、それがちょっと着替えの時に気になりますが、それ以外は特に大丈夫です。脱毛の機械は強い光が当たって少しだけちくっとしたりしますが、自分で毛抜きで抜くよりは全然痛くないです。あとから塗ってくれるローションも肌なじみがよくて、思わず購入してしまいました。最近は予約もすぐに取れますし、1回の施術時間もすごく短いです。20分も掛かっていないと思います。店舗によって込み具合が違いますが、予約制なので問題ないです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
もっとまんべんなくやってほしいのですが、凄くムラがあります。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ柏高島屋は、施術箇所が変わる度に、痛みがないか確認をしてくれる。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県柏市)
-

初めての脱毛は学生の時にミュゼで!数回繰り返すと効果を実感できた♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

痛みなくコスパ良く通いやすくフレンドリー
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道厚別区)
-

ミュゼ モレラ岐阜店で脱毛することに。女性だけの空間で安心して施術を受けれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

ミュゼ。セールスのようなことも一切ない。部位の追加をお願いしやすく安心
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

20回以上通うもいまだに生えて続ける脇毛
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大分県大分市)
阿倍野区の脱毛体験談
-

TBCのヒゲの針脱毛はとにかく痛かった。2.3回も施術を受けると効果を実感
4.00 メンズTBCへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

自分で処理するよりも肌への負担がなくて断然いい!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

ミュゼは、スマホで空き状況を調べて予約できることも利用しやすく便利です
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

数年経った今でも脇やVラインがツルツルです!
4.00 ラドルチェへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

初めての全身脱毛でしたが、何の不安もなく楽しみに通っています!
5.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

ジェイエステ天王寺店で、脇と腕の施術を受けた。料金がかなり安く1回1000円未満
3.00 ジェイエステティックへの投稿(大阪府阿倍野区)
