銀座カラー横浜店で脚の脱毛。初回は足が跳ね上がるくらい痛かったです。
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
4.0 | 3.0 | 4.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
4.0 | 3.0 | 4.0 |
足の脱毛に興味があり、思い切って銀座カラーに行きました。
脱毛は初めてだったので、施術のやり方や毛周期、注意事項など細かく説明を受けから契約へ。
キャンペーンもあり、足だけを脱毛するよりはいくつかの部位を組み合わせた方が割安になるので、顔やVゾーンも契約しました。
まず足からスタートしましたが、初回は痛いといううわさ通り、足が跳ね上がるくらい私は痛かったです。
輪ゴムで勢い良く弾かれている感覚で、特にふくらはぎの裏側は痛みで足が動いてしまい、足を押さえられて照射されました。
2度目も痛みは続きますが、初回の痛みに比べたら全然楽でした。
3度目から毛は減り始め、私は6回で足は完了しました。
膝は1年経過した今、少し残っているのでもう少し施術を追加しようかなと検討しています。
カミソリで処理をしていた頃に比べて、肌はとても綺麗になり色も白くなりました。
値段はかかりましたが、価値のあるものだと思います。
Q.良かった点を教えてください
サロン内も清潔に保たれていて、気持ちよく施術を受ける事が出来ました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-
脱毛サロン銀座カラー!ニキビがあっても施術できる?新宿南口店の雰囲気は?
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-
脱毛をして自分に自信がついて堂々と行動できるようになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-
銀座カラー。冬場は保湿ケアが次回に。保湿の癖がついたので肌もきれいに♪
3.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-
結婚式のために脱毛を始めることになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-
結婚式に向けて勧められた脱毛を始めました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-
全身脱毛で悩みが解決してほんとに嬉しいです。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
西区の脱毛体験談
-
ミュゼmozoワンダーシティ店。予約も3か月後。自分で脱毛器を買おうか検討中。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-
ミュゼ琴似店で体感。全身脱毛は3時間くらい!8回の脱毛で毛の量が減った!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道西区)
-
今まで面倒だったムダ毛処理が脱毛サロンでツルツルにっ!
3.00 ピュウベッロへの投稿(神奈川県西区)
-
ミュゼプ横浜西口店で全身脱毛。10回程度で終了。時々数本の毛が生えてきます
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-
剃り残しがあると施術してもらえないのが残念。脇とVラインは無料
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県西区)
-
TBCで電気脱毛を体感。即効性もある点に非常に満足。ツルツル肌になりました♪
5.00 TBCへの投稿(神奈川県西区)