![]()
東洋ビューティクリニックで光を当てて施術。一度契約すると永久に施術をできる
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
光を当てての施術になります。光が黒い部分に反応して施術となるのですが最初は毛の量が多く太い毛も多いので結構痛かったです、少し飛び上がってしまうほどでした。一度施術した後は3ヶ月はおかなければならないので、すぐまた毛が生えてきます。毛の生え変わる周期が3ヶ月なのでどうしても期間を開けなければならないとのことです。なので今すぐツルツルにしたいと思ってもだいたい一年は通わないとなりません。でも根気強く通っているとそのうち毛の量が減り太い毛が無くなり細い毛ばかりになるので施術中の痛みも減りますし、3ヶ月の期間が空いて毛が生えても少しカミソリでそれば目立たなくなる程度になります。通い始めて3年もすぎれば毛はほぼ生えてこなくなりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
札幌市の脱毛体験談
-

ワキとデリケートゾーンのお手入れが楽になりました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

毛穴が目立たなくなりました!自己処理がへりました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

スタッフの方も親切で、丁寧に施術をしてくれますので、安心して通っています。
4.00 肌一流 顔やへの投稿(北海道札幌市)
-

Trip Tripで脱毛。皮膚をピンセットで少し伸ばされた感覚。痛みは辛くない。
4.00 Tripへの投稿(北海道札幌市)
-

初めての脱毛は学生の時にミュゼで!数回繰り返すと効果を実感できた♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

顔や大通り店の脱毛の効果は?スタッフの対応・待ち時間・痛みについても!
2.00 顔やへの投稿(北海道札幌市)
北海道の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナム琴似店は、施術後にオリジナルクリームをしっかりと塗ってくれた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

肌一流顔や。肌も本当にきれい♪堂々と脚も腕も出して出かけられるのが嬉しい
4.00 肌一流顔やへの投稿(北海道札幌市)
-

1年間、6回の契約。今後も脱毛に通う必要がありますがピンクの奇跡なら安心
4.00 ピンクの奇跡への投稿(北海道北見市)
-

ミュゼプラチナムは店舗数が多く、利便性が良い。ただ、会話が筒抜けで嫌
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

安さに惹かれて申し込み、5回くらいからわき毛があまり生えなくなった。
4.00 ラ・プティットローズへの投稿(北海道函館市)
-

デリケートゾーンの脱毛は初めて。トライアングル上が一番チクチクしました
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道旭川市)
