自由が丘サロンのわきの脱毛。光照射時の臭いが気になった。両脇で15分足らず
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
5.0 | 5.0 | 3.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
4.0 | 2.0 | 4.0 |
わきの脱毛で顔に近かった為か、施術中の臭いが気になりました。
光を照射していくと煙のようなものがみえしっかり毛を処理しているんだなと思う反面、焦げ臭いというか初めての臭いに気分が悪くなりそうでしたが、施術時間が両脇で15分足らずなのでギブアップせずにすみました。
ジェルを塗るときや光を照射するときも「痛くないですか」など必ず声がけをしていただけるので、安心できました。
施術をし終わった際には、しっかり保冷材の様なものを当ててくれるので痛みが続くようなことはありませんでした。
施術が終わると、これからのケアの仕方や毛の周期について丁寧に教えてくれたので、施術後赤みがあったりなどのトラブルはありませんでした。
Q.良かった点を教えてください
施術が終わっても他の箇所の脱毛の紹介はあっても断ればしつこく勧誘されることもありませんでした。
店内はとてもきれいで清潔感があり、窓なども大きく開放感があった。
Q.イマイチだった点を教えてください
スタッフの数が明らかに少ない時があり、2階へ上がってもこちらから呼びかけない限り気づいてもらえないこともありました。
2025年最新のおすすめ脱毛サロン
川崎区の脱毛体験談
-
ジェルなし施術が売りのサロン。痛みは全くなく、機械の接地面がヒンヤリ♪
4.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県川崎区)
-
脱毛サロンに通うことで毛が薄くなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-
安心できる脱毛サロンで綺麗になりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-
ジェイエステは、ジェルを使わない。ふき取りの過程が無く時間短縮できる
5.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県川崎区)
-
気づけばシェービングの回数が減っていました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-
ミュゼプラチナムでは基本有効期限なし!脱毛の進み具合を期待しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
神奈川県の脱毛体験談
-
値段は高かったが、自分のペースで通えるのでスケジュールも組みやすい。
3.00 シースリーへの投稿(神奈川県中区)
-
いろんなサロンに通いました。ジェイエステは、どのお店と比べても痛みなし
3.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県厚木市)
-
TBCは針脱毛。痛みはあるし、施術後に傷口から出血をしたりというデメリットが
2.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県麻生区)
-
施術方法が改善され、とっても満足しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-
最初は痛いが、脱毛の効果を実感できました!!
5.00 湘南美容外科への投稿(神奈川県横浜市)
-
通ったサロンの中では一番良かったと思っています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)