![]()
安心できる脱毛サロンで綺麗になりました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
まず、脱毛といえばミュゼプラチナムと勝手に思っていたため調べてみた時に家から近く通いやすい店舗を見つけ選びました。友達がかよっていたこともありよく話を聞いていたのであまり不安もなく最初から安心して通うことが出来ました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
私自身、敏感肌&乾燥肌で冬場は何回か施術が出来なかったこともありましたがその際は保湿の方法を丁寧に詳しく教えてくれて、とても勉強になりました。
普段自分が行っている保湿だけでは足りないと気づかせて頂いて、もっと肌のお手入れを丁寧にやろうと思えました。いずれは、全身脱毛をしたいですが、金銭的にまだきついため少しずつ相談しながらこれからもミュゼプラチナムに通いたいなと思っています。全国的にも店舗がありどの店舗を利用しても良いとゆうことで例えば引越しをしても通えるとゆうのも魅力的だなと思いました。
まだ、脱毛は完了してないのでこれからも通いますが施術の痛みもなく今の時点でも毛1本1本が薄くなってきて自己処理が楽になってきたので効果を感じています。
これからも、ミュゼプラチナムに通い続け綺麗な肌を手に入れたいと思っています。これから、脱毛に通おうと考えている方にもミュゼプラチナムをオススメします。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

施術方法が改善され、とっても満足しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

高田馬場店で施術しました。皆無だった美意識が、ミュゼのおかげで芽生えた!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ近鉄難波ビルで、ワキとVラインのキャンペーン価格で契約。追加料金なし
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼアリオ橋本店の説明によると、18回通うとほとんどなくなるとのこと。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県相模原市)
-

ワキとVラインの脱毛体験で綺麗にすることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼ海老名店で、脱毛=大変、痛い、怖いというイメージが一掃された♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県海老名市)
川崎区の脱毛体験談
-

ジェイエステは、ジェルを使わない。ふき取りの過程が無く時間短縮できる
5.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県川崎区)
-

痛みは少なく、施術は丁寧です。毎日のカミソリからおさらばしました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

ミュゼプラチナムでは基本有効期限なし!脱毛の進み具合を期待しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

脱毛サロンに通うことで毛が薄くなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

ミュゼの改善点は、施術希望の2~3日前に予約が取れること。脱毛誘惑あり
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

自由が丘サロンのわきの脱毛。光照射時の臭いが気になった。両脇で15分足らず
5.00 自由が丘サロンへの投稿(神奈川県川崎区)
