![]()
銀座カラーの施術を重ねるごとに肌が綺麗に。脱毛で毛が濃くて太い悩みを解決
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は小さい頃から毛が濃くて太いことが悩みでお兄ちゃんや友達にいじられ続けて嫌な思いをしてきました。早く悩みを解決したくて大人になってお金を貯めやっと脱毛を始めることができました。1回目の施術から約2週間くらいで毛が抜け始めて肌がツルツルになってきたのでとても嬉しかったです。2回目、3回目と施術の回数を重ねるごとに肌が綺麗になっていくのが実感できて本当に嬉しかったです。1回の施術だけで約1.2ヶ月間は綺麗な状態を保ってくれたので自分で処理をする必要もなくてとても楽でした。脱毛してからは自分に自信が持てるようになったしオシャレができるようになって毎日が楽しくなりました。脱毛で悩みが解決できて本当に良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

膝下をサロンで脱毛してお肌がツルツルになりました。
4.00 銀座カラーへの投稿(石川県金沢市)
-

時間通りに施術してもらえるので、予定が組みやすく通いやすかったです。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

剃り残しの部分は施術をしてもらえない。体に塗るジェルの冷たさは予想外。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

一度に全身一気にしてくれるので時短!嬉しい!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

脱毛をして自分に自信がついて堂々と行動できるようになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

全3回のコースで想像以上の効果がありました。
4.00 銀座カラーへの投稿(宮城県仙台市)
中央区の脱毛体験談
-

スタッフがみんな優しくて、脱毛が楽しみでした。
4.00 レイビスへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼ元町店で全身脱毛ライト。気になる部位をお得な値段で脱毛できます!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

脱毛をして自分に自信がついて堂々と行動できるようになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

心配していた痛みもなく、効果も抜群で感動しました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラーは、痛くなかった。でも次回予約が3ヶ月間後になることも。
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

スタッフの方の説明や案内が丁寧で、安心して施術を受けることが出来ました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
