![]()
毛質の関係なのかあまり効果がありませんでした。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 4.0 | 2.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 2.0 |
スタッフの感じは良いのですが、効きの効力が弱いのか、あまり効果が感じられませんでした。施術後のハレなどはないのですが、すぐに生えてきて…。友人はすごく良かったと言っていたので、おそらく毛質などの問題もあるのだと思います。自己処理などを繰り返してきたもので、こうなったのだと思います。担当者も困惑していたみたいなのであまり責めることもできませんでしたが、ひょっとしたら、美容皮膚科とかの方が私には合っているのかもしれません。3回ほど通い、自然に足が遠のきました。お金はもったいなかったと思いますが、いい勉強をしたと思っています。ただ、なんとなく脱毛はうまく行きませんでしたが、肌はつるつるになったような気がします。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

全身脱毛で残った部位をやるのには最適!!
5.00 Bijyuへの投稿(大阪府中央区)
-

初めての脱毛体験だったんで痛みなど心配していましたが気にならない痛みでした。
4.00 パリスデスキンへの投稿(神奈川県中央区)
-

自己処理が必要ないツルツルお肌になれました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラーで脱毛効果を実感できました。自己処理が夏場でも10日に1回で充分
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼプラチナムでフラッシュ脱毛。施術二回目で毛が目立たなくなりました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

効果をしっかり実感するには時間がかかりました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
福岡県の脱毛体験談
-

デリケートゾーンの脱毛には感動しました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

ミュゼで脇が自己処理しなくても綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県直方市)
-

ミュゼプラチナム イオンモール香椎浜店で体感。全身脱毛はとにかく寒い。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

ミュゼJR博多駅前店は博多駅地下街に直結。アクセス面が良い。雨の日でも◎
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

西新テングッドシティ店が新しい機械を導入!肌の上に機械を滑らせ脱毛!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県早良区)
-

一番気になるワキとVがミュゼのキャンペーンで♪破格で本当に追加料金もなし!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県直方市)
