コンプレックスだった足を堂々と出せる喜びを知りました! | 全身脱毛エピトーク【サロン口コミ・評判】

コンプレックスだった足を堂々と出せる喜びを知りました!

コンプレックスだった足を堂々と出せる喜びを知りました!

2016.05.23 20代会社員 くまちゃんさんの投稿

脱毛サロンミュゼプラチナム(南口店)
脱毛地域東京都, 新宿区(最寄り駅:新宿駅)
脱毛部位VIO, ワキ,
総合評価予約しやすさコスパ
4.03.04.0
スタッフ対応勧誘の有無施術の痛み
4.03.04.0

脱毛を始めた当時は、予約もかなり取れにくく、施術も、ひとによって機械をあてる回数や
場所にばらつきがあるように思えました。

ところが最近は、新しい機種を導入したみたいで、独特のパチッと音のなる光の
回数が増えて(10回だったのが20回、それ以上くらいになっていました)、より効き目があがったような気がしています。
毛量も、回数を重ねるごとに目に見えて減っていくのがわかるので、続けるモチベーションになっています。

今から思うと、脱毛をしていなかったころの自分の足は、本当にあり得ません!!
1か月に何本のカミソリを無駄にしていたかと思うと泣けてきます。
まだあと半分くらいは通わないといけませんが、頑張って脱毛完了させたいです!

Q.良かった点を教えてください

まず店内が清潔。女性のスタッフさんはニコニコとしていて、殺伐としていません。
丁寧に、予算にあったプランを紹介してくれました。私の場合は、まず脇と足(膝下*ヒザ小僧含む)を
やりたいです!と伝えると、合計18回の自由に選べるプラン(脇は完全脱毛の保証付き)をお勧めされました。


最初提示いただいた金額がちょっと厳しかったので、予算内で、8万円くらいのコースにしてもらいました。
最近ではアプリも新しくなり、予約がとっても取りやすくなったので嬉しいです。

Q.イマイチだった点を教えてください

基本的に予約が殺到しているサロン・店舗だったので、当たり前かもしれませんが、当日の遅刻には厳しかったです。
その中でも、「もうちょっと融通きかせてほしいな」と思ったのは、事前に「10分以上遅れた方は施術をうけられません」とは
記載があったり注意をされていたのですが、一度、8分くらい遅れて受付に到着してしまったことがありました。
その際、受付は込み合っており、診察カードを渡して少し待っていました。
すると、電話が鳴り、スタッフの方が対応していたのですが、どうやらコールセンターから、
私の遅刻に関する内容だったようです。おそらく、10分たっても入室していない人のアラームのようなものなのかと推測しています。
すると、電話を切った後に、「申し訳ございません。コールセンターより電話があり、10分の遅刻をされたので今日は施術できません」
と言われました。
私は、「その電話の前に、受付は済ませていたのですが…」と抗議しましたが、聞いてくれず、結局そのまま帰る羽目に。
受付を済ませていることに気付いていなかった可能性もありますが、その辺りの確認と連携をうまくやってほしいなと思いました。

ミュゼプラチナムの
詳細はこちら

2024年最新のおすすめ脱毛サロン
2016.05.23

ミュゼプラチナムの脱毛体験談

ミュゼプラチナムの脱毛体験談を全て表示(714件)


新宿区の脱毛体験談

新宿区の脱毛体験談を全て表示(102件)


脱毛体験談TOPへ