![]()
夏に向かって始めてみませんか。全身脱毛。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 3.0 |
職場から近いので、仕事帰りに寄れるということと、知人の紹介もあり、決めたことが一番です。
やはり、体験した人からの話を聞くのが一番だと思いますし、効果なども実際に見せてもらうことができ、とても参考になりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
土日や平日夕方の予約は取りにくそうですが、それ以外はわりと予約が取りやすかったです。
施術は冷たく冷やしながら光を当てていく施術です。慣れるまでが大変でしたが、慣れたらなんてことありません。
施術効果もわりと早い段階から感じることができました。
このサロンの一番いい点は、自分の電動シェーバーを持参すれば、処理を無料で行ってくれる点です。自分のものなので、清潔感があります。前のサロンは1500円払ってお店の電動シェーバーでの処理でしたので、刃を替えてるのかどうか不安がありました。
駅近というのも魅力です。
一度、化粧道具を忘れたのですが、帰り際にマスクをいただけました。細かい気配りができるスタッフさんが多く、安心できるサロンです。知り合いにも勧めたいです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
リンリンの脱毛体験談
-

勧誘がなく、構えずに安心して施術をしていただきました。
4.00 リンリン(RinRin)への投稿(静岡県中区)
-

リンリン貢川店!全身脱毛の値段が想像以上に安くてびっくり!満足♪
4.00 リンリンへの投稿(山梨県甲府市)
-

妊婦になり、延期する為電話をした時もとても良い対応。他と比べとても安い
5.00 RINRINへの投稿(三重県四日市市)
-

RinRin岐阜店で、腕と脚の光脱毛!驚くくらい肌がキレイに♪本当に大満足です
5.00 Rin Rinへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

お値打ちな全身脱毛ができました。全身の毛が柔らかく、肌がスベスベになりました!
5.00 RINRINへの投稿(愛知県春日井市)
-

リンリン浜松店は、ただ脱毛を目的としている人だったら充分な施設だと思った
3.00 リンリンへの投稿(静岡県浜松市)
中区の脱毛体験談
-

metooシャレオ店で顔脱毛を。肌のトーンが明るくなり化粧ノリがよくなった
5.00 metooへの投稿(広島県中区)
-

銀座カラー。30万円で全身脱毛(顔以外)のフリープラン(回数無制限)が!
3.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中区)
-

あなたも是非、夏に向けて挑戦してみませんか?全身脱毛
4.00 リンリンへの投稿(愛知県中区)
-

整形外科のサロン(ドクターコバ)でヒゲのレーザー脱毛!確実に脱毛されてる
5.00 ドクターコバへの投稿(愛知県中区)
-

脱毛中も何気ない日常会話で和ませ、緊張をしないように気を使ってくれた。
4.00 メンズTBCへの投稿(愛知県中区)
-

ミュゼで自己処理が面倒だった膝下の脱毛を!ほぼ無痛でリラックスできた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県中区)
