![]()
脱毛サロンの両脇Vライン完了コースを受け、特に脇は効果が表れています
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 3.0 |
多くの友人が同じサロンを利用していたためです。また、そのサロンを利用している友人、知人からの紹介でさらに安くなると聞いたので行ってみました。店舗数も多く、利用しやすい駅にあるので通いやすいと思いました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
効果についても、Vラインはともかく脇は毛の量が減り、毛そのものも細くなって自己処理しやすくなりました。自己処理の回数も減りとても楽です。
ただ、もう少し予約が取りやすいと良いと思います。以前予約が取れないことを同じサロンを利用している友人に相談したところ、アプリを落としてキャンセルが出たら通知が来る設定にしていると聞きました。しかし、同じ設定にして予約を取る方は多いようで、通知に気付いたときにはすでに予約が埋まっていて、わたしはその方法で予約を取ることはできませんでした。
結局その友人は他のサロンに行っていると後日聞きました。金額が高くても、予約が取りやすい方が利用しやすいと感じたようです。学生さんや新社会人でお金に余裕がない方はミュゼプラチナムさんを選ぶ方が多いかもしれませんが、働いて数年してお金に余裕が出てきた方などは、自分の休日に予約が取れるサロンに移っていくのかもしれません。
でもわたしは三年ほどずっと通っていますし、値段にも対応にも満足していますので、これからも通い続けようと思っています。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

効果は目に見てわかります!多少の時間は必要!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

施術回数を重ねるたびにどんどんけがかなくなっていく
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼ札幌駅前店にて。脱毛して良かった!金額は高いが肌がツルツルに♪
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼでほぼ全身の脱毛!ムダ毛処理をしなくていいのは最高!効果が出るのも早い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県泉区)
-

お得な料金で、満足のいく脱毛ができました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

脇だけのつもりが他の部位もプラス、キャンペーンでワキとVIOが無料!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県さいたま市)
中央区の脱毛体験談
-

予約がとりやすく,自分のスケジュールに合わせて通える
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県中央区)
-

銀座ラ・フィッテで脇の下のレーザー脱毛。私の場合なかなか毛が減らなかった
3.00 銀座ラ・フィッテへの投稿(東京都中央区)
-

痛みが少ないマリアージュビューティーに。マニュアルは徹底させたほうが良い
4.00 マリアージュビューティーへの投稿(東京都中央区)
-

初めての脱毛体験だったんで痛みなど心配していましたが気にならない痛みでした。
4.00 パリスデスキンへの投稿(神奈川県中央区)
-

回数を重ねるごとに毛が少なくなっていく。6回ほどでほとんど無くなった
5.00 ツツイ美容外科への投稿(大阪府中央区)
-

キャンペーンでとってもお得にワキの永久脱毛を♪ワキはつるつるで嬉しい!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(千葉県中央区)
