![]()
専門サロンで短時間で全身脱毛が出来ました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
電車内やTVCMなど、目にする機会が多くて、気になっていました。ネットで調べる際に、他社との口コミ比較をしてみたところ、だいたいのところが、良し悪しがハッキリと別れていましたが、銀座カラーは余り悪い内容のコメントは無く平均点が高いと感じたため選びました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
脱毛し始めたばかりの頃は、痛みを感じやすい場所もありましたが、施術中に「痛くなるかもしれませんよ」と事前に教えて貰えたので、安心感がありました。友達や家族に勧めると、割り引きで受けられる特典もあって、勧めてあげたいと自然と感じられるレベルだと思いました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラーでワキの永久脱毛。良心的な値段設定!痛みも少ない!トラブルなし
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で念願の綺麗な肌を手に入れることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

痛みを伴いながらの全身脱毛。効果はありです。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

現在女性に人気のVIOの脱毛を始めました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラー新宿東口店は無理な勧誘なし。もう少し予約が取りやすければ・・・。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー新宿東口店でワキの脱毛を!10年以上たっても効果が長持ちしている
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
中央区の脱毛体験談
-

ミュゼでワキ脱毛。2年程度(約10回)で自己処理がほとんどいらなくなった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

ミュゼ 銀座中央通り五丁目店で脱毛。効果は敵面!施術後の赤みや痛みもなし!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛でお手入れがグッと楽になりました!
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼプラチナムでワキの施術。ジェルが結構冷たいので正直全身は辛い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

やっと全身脱毛を始めることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛効果があまりなかったのでとても残念でした
1.00 エピレへの投稿(大阪府中央区)
