新宿東口店にて初全身脱毛体験!高田馬場店と吉祥寺店にも行き感じた事
2017.07.09 20代主婦 かなさんの投稿
脱毛サロン | ミュゼプラチナム(新宿東口アネックス店) |
---|---|
脱毛地域 | 東京都, 新宿区(最寄り駅:新宿駅) |
脱毛部位 | VIO, お腹, ワキ, 背中, 脚, 腕, 腰, 顔 |
総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
---|---|---|
4.0 | 4.0 | 3.0 |
スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
4.0 | 4.0 | 5.0 |
自転車も車も持っていないので、交通機関があり面倒な乗換もなく便利に通える場所を探していました。最初は家の最寄り駅の近くの店舗にしようかと思いましたが、当時はほぼ毎日仕事に行っていたので職場の近くの店舗を選びました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
また施術が丁寧な方と雑に感じる方で別れるので担当が丁寧な方に当たった時は心の中でガッツポーズをしていました(笑)これは私にも問題がありますが、性格がキツい方だと少しの剃り残しに対しても嫌な顔をされた事があったので怖かったです。
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
高田馬場店と吉祥寺店にも言ってみましたが、スタッフさんはどの店舗も優しい方が多い印象です。店内は、高田馬場店が1番綺麗な印象で、吉祥寺店は他店舗に比べるとちょっと暗く古い印象でしたが施術して貰う分には何の問題もありません。いつでも店舗は変えれるので「この日どうしても行きたいけど新宿店は予約でいっぱい…吉祥寺店なら空いてる!」という感じで私はこの3店舗で予約が取れる日を調べて行っていました。
コース完了する前に妊娠して、退会するつもりでコールセンターにお電話しましたが「またいつ戻って来てもらっても構わないのでお休みにしませんか?」と言われ、お休みさせて貰ってます。また再開出来る日を楽しみにしてます。
2021年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-
勧誘はなしとうたってる割に、ぐいぐいくるなという印象を受けました。
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-
光を当てるだけですので、痛みはまったくありません。光による熱さを感じるだけです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県春日部市)
-
ミュゼ藤沢店で初めて脱毛エステ。施術自体は痛みもなく、非常にスムーズ。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
-
カウンセリングで、部位別の金額やお友達キャンペーンのお知らせはあります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-
施術は個室。時に隣のは話し声が騒がしく施術に集中できないときが・・・。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県小倉北区)
-
何年間かずっと通えるのに、とてもリーズナブル!無駄毛処理がかなり楽に♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
新宿区の脱毛体験談
-
ミュゼ 新宿東口アネックス店で脱毛しました。乳液などもサロンで購入でき便利
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-
丁寧な接客が嬉しく、何回か通う事で毛の自己処理する回数がかなり減りました。
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-
ミュゼ新宿店でVIO脱毛を受けた。施術後の腫れや湿疹もありませんでした。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-
脱毛の3日後くらいには、手で毛を優しくひっぱるとスルッと抜ける!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-
ピュウベッロで脇の施術とひざ下の施術を。6回コースは完全に綺麗にはならない
4.00 ピュウベッロへの投稿(東京都新宿区)
-
とにかく痛くて、施術後の勧誘が怖かったです。
1.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)