![]()
回数を重ねるごとに出力パワーも上がるが、反比例するかのごとく痛みも減る
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 3.0 |
毛深く昔からいつかは脱毛をと考えていて、足掛け2年で完全に自己処理することなく、処理のストレスから解放されました。部位は膝下なのでいつでもスカートがはけるようになりました。毛が生えそろう2か月から3か月ごとに一度の通院で、合計12回施術しました。回数は個人個人毛の太さや量により前後しますが、私は肌が白くて毛も太かったのでこれだけかかりました。最初の数回は毛の量も多く毛も太いので猛烈に身がよじれる位痛くて冷や汗がでていました。回数を重ねるごとに出力パワーも上がりますが反比例するかのごとく痛みも減っていきます。現在は最終施術から1年経ちましたが細い毛が数本あるだけで全く目立ちません。膝したと同時に膝小僧も同時に施術することをお薦めします。
Q.良かった点を教えてください
受付から店を出るまでの流れにムダがなく、受付と同時に支払いと次回の予約をし、施術後は出口専用のドアから外に出るので他の人と顔を会わせることなく
かなりプライベートが保たれている印象を受けました。インテリアも華美すぎもせず無駄な支出をしてないのでコスパがいいのだと思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
渋谷区の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナムならリーズナブルな料金でワキ脱毛をしてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

剃り残しの部分は施術をしてもらえない。体に塗るジェルの冷たさは予想外。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

勧誘が全くない。施術してくれる方が毎回変わる。20分程度で済む。快適!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼで脱毛する時はくるっと巻いた布を完全にとられる。恥ずかしかった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラーは、料金が安く、施術を受ける店舗をその都度選ぶことができます
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

脇の毛など、濃く太い毛がかなり薄くなった。自己処理がしやすくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
東京都の脱毛体験談
-

リセージュ五反田店で脱毛。最初はちょっと痛く感じた。私鉄の駅がすぐ近くに♪
4.00 エステティックサロン リセージュへの投稿(東京都品川区)
-

勧誘ゼロ!自分で必要な部分を選べるサロン
5.00 ミュゼプラチナム への投稿(東京都中央区)
-

施術を受ける個室内に専用のロッカーがあった。他人に会うこともない。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

専門サロンで短時間で全身脱毛が出来ました!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ジェイエステは、体験プランで継続してワキは施術可能!断れば勧誘もなし。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みやお値段もそれなりにかかる事でしたが、やって良かったと感じます。
4.00 渋谷フェミークリニックへの投稿(東京都渋谷区)
