![]()
MAME美容外科の心斎橋店で、脇、VIO、膝下を。一度目のレーザーは予想以上の痛さ
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 1.0 |
脇、VIO、膝下を受けています。
一度目は予想以上の痛さでとても苦痛でした。
レーザー前に冷やしてくれたりはしません。
レーザーを当ててくれるスタッフの人に痛みが強いことを伝えると、出力を一番弱くしてくれました。
脇は焦げたような臭いがし、「火傷になってないかな…」ととても不安でした。
膝下はさほど痛くなかったのですが、足首辺りのムダ毛が濃かったので、その部分は少し痛かったです。
VIOも色素沈着の酷い部分は強い痛みがありました。
レーザーを当てたあと、しっかり冷やしてくれてお薬も塗ってくれました。
不安もありましたが帰宅後は全く痛みや腫れもなく、安心しました。
数日すると毛が綺麗に全部抜けて嬉しかったです。
2回目からは痛みにも少し馴れてきました。
Q.良かった点を教えてください
数年前からエステでの脱毛に通っている妹より早く効果が現れています。
医療機関なので、炎症があればステロイド等の薬も処方してくれるので、皮膚が弱い私には安心できます。
Q.イマイチだった点を教えてください
とても丁寧にしてくれる人もいれば、レーザーの打ち忘れが毎回あるスタッフも。
子供がいるので簡単に当て直しに通う事も出来ず、諦めた事もあります。
スタッフの指名は出来ないそうです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナムで脱毛できて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

一応個室ではありますが、隣の声などが筒抜け。施術をしながら勧誘あり。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で念願の綺麗な肌を手に入れることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラーで脱毛体験!しつこい勧誘はなし。初回の契約時は駐車場代が出ない
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ブライダル脱毛で肌を綺麗にすることができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼは予約が凄くとりずらい、、、定期的に通えてないので効果は薄いです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
大阪府の脱毛体験談
-

Dizで体感。痛みもほぼ感じず、輪ゴムではじかれた程度の痛みがあるくらい。
3.00 Dizへの投稿(大阪府北区)
-

毛が濃い(脇やVIO)は、かなり減りました。リハルルは、しつこい勧誘なし
4.00 リハルルへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼ茶屋町店では、脱毛箇所毎の目安所要時間があり、毎回時間内で終わる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼは商品の説明をしたりもします。断れば何も突っ込んで来ません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府天王寺区)
-

時間通りに施術してもらえるので、予定が組みやすく通いやすかったです。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

ツツイ美容外科は、心斎橋駅から徒歩で2分!料金も1回毎に精算するもの。
4.00 医療法人ツツイ美容外科への投稿(大阪府中央区)
