![]()
ミュゼの大阪駅前第4ビル店で、脇・Vラインのキャンペーンの利用!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
施術を受ける前は、本当に効果があるのか、また私は脇・Vラインのキャンペーンの利用であったため、きっと勧誘もしつこいだろうなと思いながら申し込みました。しかし、他のプランの説明ももちろんありましたが、紹介のみでまた気になれば申し出てくださいと、あっさり終わりました。お客さんが多いからそこまで必死にならなくてもいいんだろうなと思いました。施術自体はほとん
ど痛みを感じず、1回20分程度で終わりました。施術後は
しっかりと氷で冷やしてくれ、皮膚が赤くなったり腫れ
たりなどトラブルはなかったです。また施術中は説明をし
ながらしていただいたので、とくに不安もなかったです。最初の説明通り、施術から3週間ほど経つと、お風呂に入って体を洗うだけでもスルッと毛が抜け、効果が目に見えました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼは商品の説明をしたりもします。断れば何も突っ込んで来ません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府天王寺区)
-

ミュゼの勧誘は、最初の契約の時以外には全くない。気分良く時間が過ぎます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼ富山CIC店で脱毛してよかった。毛穴が目立たないし、毛の量も少なくなった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-

ミュゼでワキの脱毛価格が200円という破格な条件でした。15分ほどでおわり
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

10回(3年)ぐらいは通いました。現在はワキの自己処理をする事がなくなった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都世田谷区)
-

気持ちよく通うことができて、効果も実感できました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県新潟市)
大阪市の脱毛体験談
-

ピーエムケーのレーザ脱毛に。効果が目に見えたので脱毛にいくのが楽しかった
5.00 ピーエムケーへの投稿(大阪府大阪市)
-

ワキの無制限、通い放題のコースが超特価だったので、ミュゼ グランNU茶屋町に
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

脱毛を始めると顔用のシェイバーで毛の処理を。以前より毛が気になります。
3.00 L's (エルズ)への投稿(大阪府大阪市)
-

リーズナブルなお値段で脇の脱毛効果抜群の光脱毛!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

通い始めて数回で毛が薄くなり、伸びてくるスピードも長くなりました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

機械を当てる前に塗るジェル。冬場は非常に冷たく、体の芯まで冷えてしまう。
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府大阪市)
