![]()
少し痛みはありましたが、ムダ毛処理の時間は圧倒的に減りました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 1.0 | 2.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 2.0 | 4.0 |
多少の痛みはあったけれど(特にVIOは痛かった!)確実にムダ毛は減ったので、もっと早くやればよかったと思いました。
夏に間に合うように、秋から半年間かけて通いましたが、冷たいジェルをのせて照射するので、冬場はキツかったです。
お腹にジェルをのせる時などは、内臓に悪いなぁ。と心配になりました。もう少し時期をずらせばよかったと後悔しています。
施術スタッフさんは毎回バラバラで、新人の方が担当することが多くありましたが、必ずベテランの方がペアでついて、きちんとチェックしてくれるので問題ありません。
全身脱毛だったので値段は少しかかりましたが、日々の面倒なムダ毛処理から解放され、やってよかったと思っています。
Q.良かった点を教えてください
とにかく事務的に流れ作業だったので、好き嫌いは分かれるかもしれないが私には合っていました。
また、大手のサロンなので安心感がありました。
Q.イマイチだった点を教えてください
またやっと予約がとれても、少しの肌荒れや赤みなどでも施術してもらえず、ストレスが溜まることが多かったです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラーに、一か所につき約2年通った。レーザー脱毛と光脱毛の効果の違い
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

時間通りに施術してもらえるので、予定が組みやすく通いやすかったです。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

全3回のコースで想像以上の効果がありました。
4.00 銀座カラーへの投稿(宮城県仙台市)
-

脱毛をして自分に自信がついて堂々と行動できるようになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

専門サロンで短時間で全身脱毛が出来ました!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

6回でVラインの形は整い十分満足でした。肌の柔らかいところは痛かった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
中央区の脱毛体験談
-

ミュゼ銀座中央通り店は、スライドするタイプの機械でスムーズ!痛みもない
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラーは、痛くなかった。でも次回予約が3ヶ月間後になることも。
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

脱毛サロンで快適に脱毛出来て良かったです
5.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都中央区)
-

安かったので軽いノリで肌いっぴん顔やに。当時は10年間保証がありました。
5.00 肌いっぴん顔やへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼ マルヤマクラス店で200円脱毛!痛みや腫れなどのトラブルも無く一安心
5.00 エターナルラビリンスへの投稿(熊本県中央区)
-

脱毛サロンでキレイに脱毛出来て良かったです
4.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都中央区)
