![]()
お風呂場での脇処理の時間を減らすことができました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 1.0 | 3.0 |
私は脇のみの脱毛をしました。まず専用のキャミソールに着替え、ベッドに横たわり施術箇所の前処理のチェックをしてもらいました。炎症が起きている毛穴にはシールを貼ってもらい、光が当たらないように処理されました。非常に丁寧にやって貰えたと思います。光が照射されると軽くデコピンされた程度の痛みとじんわり脇が熱いような感覚でした。片脇が終わるたびに、アフターローションと冷却材を当ててもらったおかげか、帰宅後も腫れなどはなかったです。施術中は脱毛具合の話や他の脱毛の勧誘、プライベートな話など会話が多めでした。また、軽く部位のケアの仕方について説明を受けました。永久脱毛までは通い切りませんでしたが2?3回程度で薄くなっているような実感ができました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

スタッフが、この人たちに施術をしてもらえるのはうれしいなと思える身だしなみ
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

施術を受ける個室内に専用のロッカーがあった。他人に会うこともない。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼ海老名店で、脱毛=大変、痛い、怖いというイメージが一掃された♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県海老名市)
-

ミュゼには、様々な割引きプランがある!行くたびに追加の契約を勧められた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県葵区)
-

ミュゼ。丁寧!迅速!TPOをわきまえた格好や髪型、話し方や姿勢。完全個室
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福島県会津若松市)
-

もっと早く体験していれば良かった!夏になるのが楽しみです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
品川区の脱毛体験談
-

機械を当てたり、冷たいジェルを塗る時もその都度声掛けをして下さる。
4.00 パリス・デ・スキンへの投稿(東京都品川区)
-

リセージュ 五反田店で脱毛をしてからは、背中のニキビもなくなりました。
5.00 エステティックサロン リセージュへの投稿(東京都品川区)
-

痛みが本当になく効果に不安がありましたが、濃いい毛には効果が出てきたようです
4.00 Laboへの投稿(東京都品川区)
-

3回目ほど。鏡でチェックする回数も減ってきてムダ毛の事も忘れてしまう。
4.00 Resegeへの投稿(東京都品川区)
-

脱毛ラボ五反田店で全身脱毛!1ヶ月ごとくらいに予約がとれスパンが早い!
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都品川区)
-

リセージュ五反田店で脱毛。最初はちょっと痛く感じた。私鉄の駅がすぐ近くに♪
4.00 エステティックサロン リセージュへの投稿(東京都品川区)
