![]()
痛みはないけど勧誘がしつこくてうんざりしました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 1.0 | 4.0 |
先輩の紹介で行き、両ワキ、背中、膝下の脱毛をしてもらいました。
脱毛の施術自体は全然痛くなく、ちょっとだけチクチクする感じで逆に気持ちいいと感じる程度でした。毎回対応してくれるスタッフも歳が近くて話があい、いつも脱毛時間が楽しかったです。予約も脱毛を受けた日に次の予約を取ることができたので、予約が取れなくて困ることはありませんでした。
しかし、毎回最後に違う場所の脱毛を勧められたり、フェイシャルエステや自社化粧品の購入をすすめられたりしました。断ってもまた次行った時に同じ勧誘をされ、毎回毎回断るのが苦痛でした。
結構ぐいぐい勧誘をされるのできっぱりと断らないと何回でも勧誘される感じでした。それ以外はとっても丁寧な接客をしてくれたのでそれが少し残念だなと感じました。
Q.良かった点を教えてください
施術自体も全然痛くなく、自宅に帰ってからもしみたりしたことはありませんでした。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

ジェイエステティック。無料で脱毛後のワキのトリートメント類をいただけた
2.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

思ってたより長くかかりましたが処理しないで良い程までになりました。
3.00 ジェイエステへの投稿(福岡県福岡市)
-

ジェイエステ豊橋店に。居心地良し。脱毛に行く時間は本当にいやされました
4.00 ジェイエステへの投稿(愛知県豊橋市)
-

美肌やゲルマニウムなどの施術も!同じ場所で脱毛以外もお願いできたので便利
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県水戸市)
-

よくある脇の無制限コースだからなのかなぁ…
4.00 ジェイエステティックへの投稿(埼玉県所沢市)
-

キャンペーンでとってもお得にワキの永久脱毛を♪ワキはつるつるで嬉しい!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(千葉県中央区)
青葉区の脱毛体験談
-

銀座カラーで、濃くて太かった毛が薄く細くなり、毛穴も目立たなくなった!
2.00 銀座カラーへの投稿(宮城県青葉区)
-

毎日のようにしていた自己処理。今では気になった時に。ミュゼで負担がへった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

制汗スプレーや保湿クリームもNG?ミュゼの施術前の注意点やおすすめの脱毛時期
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

両わきとⅤラインがとても綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

脱毛ラボ仙台店で全身脱毛のまるごと1回を♪もっと早くから通っていたら良かった
5.00 脱毛ラボへの投稿(宮城県青葉区)
-

仙台東映プラザキレイモの全身脱毛に通った体験。スタッフとの会話なし。
5.00 キレイモへの投稿(宮城県青葉区)
