![]()
とにかくお得で通いやすい脱毛サロンです!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
お金をできるだけかけないで安く脱毛したくてネットで料金比較しながら安いところを探していました。その時に都度払いができるという池袋レーザークリニックを見つけ、これなら気軽に通えるしいいかもと思い選びました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
不満な点をあげるとしたら、VIOだったり、見えない箇所など剃りきれていないと、有料で毛剃りキットを購入しないといけないのですが、100円で買えそうなものが1000円くらいします。もう少し安くしてほしいなというのが正直な感想です。
あと、一度予約時間を勘違いしていて間に合わない時があったのですが、その時の電話のお姉さんが結構キツイ口調で怖かったです。予約時間は間違えないように、もし急遽予定が入ってしまった時などはネットからもキャンセルができるのではやめに行動することをオススメします。
他のサロンに通いながら、足りないときはここに通うなど色々な通い方ができると思うので、他の安いところを探しつつ、ここも通い続けて行きたいと思います。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
豊島区の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナム池袋西口店は、接客が丁寧。なおかつ施術も痛みがない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

痛みは我慢できる程度でした。脇の下が少し綺麗になって嬉しいです。
3.00 エステティックミスパリへの投稿(東京都豊島区)
-

脚下と腕下の脱毛で夏が楽になりました!!
4.00 アリシアクリニックへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラーの脱毛の施術は、スピーディー。肌も引き締まったような気がした。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

思っていたよりも恥ずかしくなくて、対応も良かったです!
5.00 Medical Esthetic LAXへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼは、リーズナブルなのにその効果は抜群!でも契約後に勧誘が・・・
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
東京都の脱毛体験談
-

銀座カラーの本店です。他店と比べても値段が安くコスパが良い!肌も綺麗に
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼプラチナムでワキの施術。ジェルが結構冷たいので正直全身は辛い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

毎日のカミソリでの処理がなくなり、肌にもやさしく楽チンです!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

ミュゼプラチナムの価格は良心的で、ここなら継続して通えると感じました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼに5回以上通うと、最初よりも確実に毛が薄くなった事が実感できた。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ヴィトゥレは効果がきちんと感じられた。ほぼ個室で着替えも安心。
4.00 脱毛サロンヴィトゥレへの投稿(東京都豊島区)
